キス前のセリフを可愛いものにしておくと、キスはよりいっそう盛り上がりそうですよね。
男性はそんな彼女の可愛いキス前セリフにグッときて、どんどんキスがしたくなるものです。

そこで今回は、男性がキス前に言われたいセリフについて解説していきたいと思います!

(1)「チューして」

『キスのおねだりなんて可愛すぎてドキドキする』(28歳/公務員)

可愛く、「チューして」と言われたら、彼もドキドキしてキスせずにはいられないですよね。
そんな可愛いキス前のセリフを意識しておけば、彼のキス欲はMAXまで高まることでしょう。

可愛く純粋な感じの彼女の唇をたくさん奪って、困らせてやりたい……!なんて気持ちを男性は抑えられなくなるはずです。

(2)「目閉じて」

『目を閉じてって言われたらもうその瞬間にドキドキして期待が最高潮に高まる!』(30歳/営業)

ちょっと控えめな感じを出して、「目閉じて」というのもありですよね。
恥ずかしそうにする彼女の姿は、男性にとってはとにかくたまらなく興奮するものです。

少し照れながら「目閉じて」と言えば、彼のキス欲にも一気に火がついてしまうでしょう。
きっと幸せなキスが楽しめるはずです。

(3)「我慢できなくなっちゃった」

『こんなこと言われたら止まらくなっちゃうよ!』(32歳/経営)

「我慢できなくなっちゃった」というのも、可愛らしくとても男性には人気があります。

そんな積極的なことを言われたら、男性としてキスしない手はないですよね。
可愛すぎるあまり、そのままそこで押し倒してしまいたくなるほどでしょう。

(4)「二人きりだね」

『ロマンチックなシチュエーションだな……って思うとキスしたくなってくる』(30歳/商社)

二人きりだね、とロマンチックなシチュエーションを意識させるような一言をいうのもオススメです。
そんな意識させるようなセリフをもらえば、男性なら誰だってキスしたくなるでしょう。

デート中に二人きりの場所に来たら、ぜひ「二人きりだね」と恥ずかしそうに彼につぶやいてみましょう。
それだけで彼は盛り上がってしまうこと間違いなしです。


キス前のセリフをたくさん工夫すれば、ロマンチックで情熱的なキスがきっと楽しめるでしょう。
雰囲気のあるデートや、二人きり家で過ごすイチャイチャタイムのときは、ぜひそんなキス前のセリフを意識していきたいですね。

キスするときにラブラブな雰囲気を大切にできるカップルは、関係も長続きするものです。

(恋愛jp編集部)