夏が本格的に近づいてきました。
夏といえば、プールや海!

男性にぜひ魅力的だと思って貰いたいですよね。
そこで今回はビーチで男性の目を惹く着こなしについてご紹介します。

(1)ホルターネックのビキニ

『胸がギュッと寄せられててすごい見ちゃう!』(29歳/金融)

ホルターネックのビキニは、胸元を非常に強調することができます。
寄せてあげる形状だから出来るものです。

普段の洋服からは想像出来ないギャップを見せるにはとっておきの水着と言えます!

(2)パレオ

『その下に過激な水着を着てる……って思うともうドキドキ止まらなくなる!』(31歳/商社)

大胆な水着をそのまま見せるのは恥ずかしい……。
少し大人っぽさをみせたい。

なんて方には、パレオはいかがでしょうか?
下半身に過激な水着を履きつつ、パレオで隠し見えないようにすることで、男性にドキドキ感を与えちゃいましょう。

(3)ワンピース型の水着

『ちょっとガーリーで女の子らしくて可愛い』(27歳/SE)

フリルなどがついたワンピース型の水着はいかがでしょうか?
ワンピースは女性ではなく女の子っぽさを見せてくれます。

水着は生まれたままの姿に近いため、そういったワンピースなど華奢な水着はよく映えますよ。

(4)透け感あるTシャツ

『水着がうっすら透けてるのが色っぽくていい!』(29歳/営業)

白Tシャツなどを着るのは大変オススメ。
水着や肌がうっすら透けているのが、男性の心をグッとつかみます。

水着なのについ下着を見ているような背徳感。
男性を簡単に悩殺できるテクニックです。


いかがでしたか?
今回は男性の目線を虜にするビーチコーデについてご紹介しました。

オススメはTシャツで透けさせること。
男性の心をぐっと掴んで。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。