キスだけで男性のヤル気スイッチに火をつけるような濃厚なキスって、どういった感じなのでしょうか?
この記事では男性をメロメロにさせる、濃厚キス4つのパターンを紹介しますのでご覧下さい。

(1)体をより密着させる

『キスだけよりももっと下半身に訴えかけてくる感じ!(笑)』(27歳/建築)

密着をするだけで、男性は興奮のボルテージが高まります。
大げさなくらい体を押し付けるようにすると、よりドキドキした非日常を楽しめるでしょう。

狭いところで体を寄せ合うなどのシュチュェーションにもこだわると◎。
まるでドラマや映画の主人公になったような気分を味わうことができますよ。

(2)さりげなく男性のアソコを撫でる

『これはもう「しようよ」って合図でしょ』(31歳/事務)

キスしながらさりげなく、男性のアソコを撫でてみるのも効果的。
彼の反応を楽しむように包み込むようにそっと優しく触ってみましょう。

彼のものがどんどん大きくなってきたら、男性は思わずあなたを激しく抱き寄せてしまいます。
このままあなたのことを押し倒したい気持ちを抑えられなくなってしまいます。

(3)舌をとがらして舐める

『舌をつつくようにされると、積極的な気がして嬉しい』(27歳/通信)

キスの時に舌をとがらせながら彼の唇や舌をつつくように舐めてみましょう。
その表情だけでもエロチックですが、普段のキスとは違う感触を楽しめるので、もっともっとキスをしたくなります。

(4)唇全体を覆うようにする

『よくAVでみるやつだ!って興奮しまくります』(25歳/販売)

唇全体を覆って激しく舌を絡めたり、吸い付くようにすると、まるで唇が性器になったかのような感触を味わうことができます。
艶かしく動きながら吸い付いてくる柔らかい感触に思わず男性は虜になってしまうでしょう。


男をヤル気MAXにする「濃厚キス」4つのパターンを紹介しました。

女性から責めるのは恥ずかしくて抵抗のある人も多いですが、人気のない屋上のビルや、夜景の見える公園など、シュチュェーションも意識するとよりムードが高まります。
いつもとは違うあなたを演出して彼をメロメロにしちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)