彼とのデートでどんな服を着ていこうか迷いますよね。
せっかくのデート服なら、彼から「可愛い」とおもわれたいもの。

そこで今回は彼から褒められる胸キュンデート服について4つご紹介します。

(1)薄いピンクのプリーツスカート

『可愛らしくて可憐な印象でドキドキします』(29歳/広報)

スカートの中でもプリーツスカートは特に女性らしい可愛らしさを演出することができます。
風が吹くと揺れる軽やかな印象がプリーツが、女性らしさを見せてくれます。

靴はヒールを履いて、脚長効果を意識してみて。
色はベージュがピンクとよくマッチします。

(2)Iラインレーススカート

『レースの色っぽさもあいまって、大人の色気ムンムン!』(26歳/金融)

ベージュと白の王道の組み合わせはデートにピッタリ。
ベージュのトップスと、白のスカートは大人っぽさを演出します。

Iラインレーススカートがおすすめ。
Iラインで縦に長くすることで、スラッとした大人の女性に大変身間違いなし。

(3)フルーツ柄のロングスカート

『この季節にちょうどいい柄だし、リゾートっぽい!』(31歳/人事)

夏デートには爽やかなコーデがおすすめ。
足を露出したくないという方にはロングスカートがおすすめですが、どうしても重くなりがち。

そんなときはレモンなどのフレッシュなフルーツ柄のロングスカートをチョイスしてみて。
清々しいスカートは、爽やかな大人の女性にピッタリです。

(4)ピンクのレーストップス×スキニーパンツ

『甘く媚びるだけじゃないわよって感じで、この組み合わせが一番好きかも!』(28歳/美容師)

ちょっと可愛い大人の女性には、ピンクのレーストップスとスキニーパンツがおすすめ。
ピンクのレースブラウスとスカートでは少し甘くなりがち。

ブラックのスキニーパンツでシックにまとめてみると、ちょうどいいバランスになります。
大人のデートにピッタリです。


今回は彼から褒められる胸キュンデート服について4つご紹介しました。
大人っぽさのなかに華奢な女性らしさを混ぜてみると、男性にウケるデート服になります。

ぜひ、試してみてください。

(恋愛jp編集部)