今すぐぎゅってさせて♡男からの愛情が止まらない「究極のモテ仕草」

今すぐぎゅってさせて♡男からの愛情が止まらない「究極のモテ仕草」

大好きな彼が、自分の仕草を見てドキドキしてくれるのであればとても嬉しいですよね。

今回は、男性が今すぐギュッとしたくなる「究極のモテ仕草」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)ふとしたタイミングで彼の腕に絡みつく

デート中など、二人で歩いている時に急に彼の腕に絡みついてみましょう。
突然の彼女の甘えた仕草に、男性はドキッとするに違いありません。

そして彼の腕にしがみついたら、彼に向かって可愛らしい笑顔を見せてください。
じゃれ合うような可愛らしい彼女の仕草は、彼にとってはたまらなく愛おしいものなのです。

(2)目があった時に笑顔を見せる

一緒に過ごしている時に、会話をしていなくても何気なく目があうことがありますよね。
そんな時は、彼の目を見てにっこりと微笑んでみて。

不意打ちの彼女の笑顔は、男性にとってとても可愛らしく見えるでしょう。
どんな時でも自分に笑顔を向けてくれる彼女の存在は、男性とってかけがえのないものです。

(3)待ち合わせの時に駆け寄ってくる

デートの待ち合わせで彼を見つけたら、嬉しそうに彼に駆け寄ってみましょう。
この仕草をするだけで、いかにあなたが彼に会いたいと思っていたかが伝わり、彼をドキドキさせることができます。

自分と会うのを心待ちにしている彼女のことを、男性はとても可愛らしく感じるのです。
彼に駆け寄ったら、「会いたかったよ!」と言いながら彼を抱きしめるのも効果的でしょう。

(4)寝ている時でも彼に寄り添おうとする

彼の家でお泊まりする際に、彼に寄り添って寝てみてください。
彼の腕や手を握りしめたり、彼の肩に頭を近づけて眠るのも良いでしょう。

眠る時でも彼の存在を近くに感じようとする彼女を見ると、彼はドキドキせずにはいられません。
寝返りを打つ時に自然に彼を抱きしめてみたりなど、寝ている時も可愛らしさのアピールを忘れないようにしてくださいね。


今回は、男性がギュッとしたくなる究極のモテ仕草についてご紹介しました。
ご紹介した仕草を彼に見せれば、彼はあなたのことを抱きしめたくなってしまうはずです。

どんな時でも彼に可愛らしい仕草を見せて、彼の気持ちをしっかりと引きつけましょう。

(恋愛jp編集部)