アクティブなデートの時は足元を気にしていられないですよね。

今回はアウトドアデートの時に絶対に失敗しない「お洒落スニーカー」をご紹介します!
お気に入りのスニーカーを選んで、彼とのデートを満喫しましょう。

(1)ブラック

『ブラックのスニーカーなら色々なコーデに合わせやすくていいね』(31歳/公務員)

ニューバランスやナイキなどといったブランドのブラックのローテクスニーカー。
一足目にぜひ揃えておきたい定番アイテムです。

細身のシルエットのブランドを選べば、タイトスカートやワンピースとも合わせやすいでしょう。
アウトドアに限らず、普段からヘビロテできます。

(2)ホワイト

『ホワイトのスニーカーって足元がパッと垢抜けてオシャレに見えるよね』(28歳/SE)

軽めのアウトドアなら、涼し気なホワイトのローテクスニーカーもオススメ。
どうしてもスニーカーだと垢抜けた印象を出しにくいのですが、ホワイトを選べば簡単です。

ホワイトの爽やかさはくるぶしを出すことでさらに際立ちます。
なのでコーデする時は必ずボトムスをロールアップをしたりアンクル丈を選びましょう。

もちろんタイトスカートやワンピースと合わせても素敵ですね。

(3)ネイビー

『ネイビーカラーって落ち着いてて優しげな感じが可愛いね』(27歳/不動産)

ブラックやホワイトカラーはハッキリとしたカラー。
なのでもう少し優し気なコーデがしたい場合はネイビーがオススメです。

ネイビーの場合、とくに細身のシルエットを選ばないと、メリハリが無くなってしまいがち。
なのでキャンパススニーカーなど、ファッション性の高いものを選びましょう。

(4)ハイカット

『普通のスニーカーと一味違う感じがオシャレ!』(30歳/広報)

ブーツ代わりにも使えるハイカットスニーカー。
足首までしっかり守ってくれるので、自然の中で過ごすのにも安心ですね。

ここでもできればキャンパススニーカーを選んだ方が、どんなコーデにも合わせやすいでしょう。
ブラック、ホワイト、グレーなど、定番色を選ぶことで、デート向けの可愛いコーデとの相性も良くなります。


今回は取り入れやすさも重視してご紹介してみました。
アウトドアなどの普段と違ったシチュエーションは、仲が深まる大切なチャンスです。

ぜひ安心できるスニーカーを履いて、彼とのデートに夢中になってくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。