彼に「君は宇宙一!」なんて思ってもらえれば、2人の関係は不動のものになるでしょう。
どんなことをすれば、幸せを噛み締めてもらえるのでしょうか?

(1)朝食を作ってくれる

『朝起きたら完璧な朝食が用意されてるともう感動する』(29歳/広報)

まずは朝のポイント。
食べることが大好きなことが多い男子は、朝食から食欲モリモリ。

和食洋食を問わず、ささっとあなたが朝食を出せたら。
彼の心をガチッと掴むことができるでしょう。

(2)2人でいるときに甘えてくる

『いつもはしっかりしてる彼女が2人きりだと甘えん坊でキュンとする』(31歳/人事)

いつもはテキパキ、しっかり者のあなた。
人前で彼に甘えるなんて絶対にありえません。

そんなしっかり系女子が、2人きりになると急に甘えだす。
そのギャップに超萌える男子が急増しています。

彼に甘えたくない女子なんていませんので、2人だけの時には素直になってみるのがいいでしょう。

(3)おかえりのハグ

『おかえり!ってハグしてくれる彼女がいるのが最高に幸せ』(28歳/営業)

部屋を行き来したり、同棲しているカップルなら、彼が帰ってくるタイミングも幸せの瞬間に変えることができます。

オススメは、おかえりのハグを思いっきり愛情たっぷりの喜びとともにすること。
ハグの習慣をお互いが楽しんで作ることができれば、“家に帰りたくなる”男子を作ることができます。

(4)キスのおねだり

『彼女からキスのおねだりされるとすごいときめく』(29歳/商社)

ここぞ!というシーンで使えるのが、あなたから彼へキスをおねだりすることです。

少し照れくさいですが、「キスして!」と可愛くねだってみましょう。
あなた予想する数十倍は、彼の心をキュンとさせる効果があります。

日中やましてや人前でこんなおねだりをするのは、照れ臭くてムリ!という女子は、寝る前やお酒を飲んだ時など、素直になれる自分なりの瞬間を見つけておきましょう。


宇宙一!と彼に思われるための方法は、さほど難しいものではありません。
日常生活の色々なポイントに、”宇宙一の彼女”になれるための技を忍ばせておいて、彼の心をガッチリと掴みたいものです。

(恋愛jp編集部)

診断バナー