夏は暑いので、そこまで大変な服を着たくないですよね。
オススメはワンピース。

一枚で色々な自分をオシャレに表現することができます。
そこでモテすぎて困ってしまうような主役ワンピースについてご紹介します。

(1)白のレースワンピ

『白いレースワンピって清楚で女の子らしくて可愛い』(29歳/公務員)

白のレースのワンピースは甘めの雰囲気と透け感によって夏にピッタリ。
袖付きであれば、露出が多い夏でも二の腕カバーできるので、大変オススメ。

白という色は、清楚さと清潔感を出してくれます。
麦わらのバッグなどをもつと更に夏っぽさを演出できます。

(2)コンシャスワンピース

『キュッとウエストがしまったデザインで細く見えるね』(27歳/営業)

コンシャスワンピースとは、バックやウエストにワンポイントを置いたワンピースのことを指します。
カシュクールワンピースは、中でもウエストを絞るようなデザインをしており、手軽にスタイルアップを狙うことができますよ。

(3)前ボタンワンピース

『前にボタンがついたワンピースってちょっとレトロで可愛い』(32歳/飲食)

前ボタンワンピースはワンピースの中でも、とくにオシャレ見えするワンピース。
前についたボタンがレトロ感あって素敵。

ボタンを開ければ、羽織りものとしても活用できるので秋まで着ることができます。

(4)ティアードワンピース

『裾がひらひらしてて涼しげで可愛い』(28歳/IT)

ティアードワンピースは楽に可愛く着こなすことができます。
でも気をつけたいのが、ギャザーの広がりでおばさん見えしやすいということ。

体型隠しにピッタリではありますが、スマートなギャザーがついたものをチョイスしましょう。


今回は簡単に男性にモテるワンピースについてご紹介しました。
ワンピースは簡単ではありますが、それゆえギャザーなどは注意をしたいところ。

ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

LINE友だち追加バナー