男子は、女子が自分にだけ見せてくれる姿が大好物。
とくに普段はサバサバしているような女子がギャップを見せてくれたら。

気の強い女子必見のモテ術を公開します。

(1)かわいいもの好き

『普段サバサバしてる子が実は可愛いキャラクターが好きって知ったとき、めちゃくちゃキュンとした』(29歳/不動産)

普段はサバサバしていて男勝りな女性が、一度プライベートな領域に踏み込むと可愛いものが好きだった!
なんて事実に、男子は萌えたりします。

とくにぬいぐるみとかキャラクターとか、男子が持たないものを愛でている姿が愛おしいのだとか。
普段は隠しているような可愛い趣味があれば、2人きりの時に少し見せてみるのもいいのかも。

(2)照れ屋

『人見知りもまったくしない、堂々とした子が照れてる姿がグッとくる』(29歳/IT)

誰の前でも動じずに堂々としている女性が、こと恋愛になると照れてしまう姿に萌える男子も多い模様。
2人きりの時は自分の心に素直に、照れくさい時は表情で表してみるのが効果的。

普段緊張しない!照れたりしない!誰とでも堂々とコミュニケーションできる!なんて女子こそ、お試しあれ。

(3)お酒に弱い

『お酒が強そうだと思ってた子が実はめちゃくちゃお酒に弱かったら可愛い』(31歳/営業)

サバサバ系女子って、なぜか勝手に「お酒が強い」と思われています。
いざお酒の席になった時、「酔ってきた」と顔を赤らめて口にすると、周りの男子がやけにテンション上がっていたりします。

女子からするとその心理には理解しがたいものがありますが、お酒が弱いというのも萌えるギャップポイントのよう。

(4)怖がり

『普段強そうな子が怖がってる姿が可愛くて守ってあげたくなる』(28歳/サービス)

デートにはぜひ、「怖い」と思いっきり言えちゃう場所を選びましょう。
ホラー映画でも遊園地でもOK!

そして彼に思いっきり守ってもらうのです。
普段サバサバしている女子を守れるシーンはごくわずかなわけですから、男子の男心に火をつけられるのは間違いなしです!


普段、「自分モテないな〜」と感じているサバサバ系女子こそ、ギャップに力を注ぎましょう。
意中の彼にこそ、思いっきり素の自分を見せるのが、モテ子への近道です。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?