彼とのエッチにマンネリを感じていませんか?
エッチに愛情不足を感じていませんか?

原因や要因は色々あると思います。
実はエッチをする上でムード作りってすごく大切なんです。

ポイントを押さえるだけで彼とのエッチがグッと盛り上がっちゃいます。
「お前って最高!」と言われる女になるためにはどうしたらいいのか徹底解明します。

あなたなしでは生きられないくらいに彼を骨抜きにしちゃいましょう!

(1)満足感を与える

『気持ちよさそうにしてるところを見るとこっちも気持ちよくなる』(28歳/広報)

まずは自分の手によってあなたが気持ち良くなっているという優越感を覚えさせましょう。
恥じらいスパイスになりますが、「気持ちいい」という感情は率直に彼に伝えましょう。

言葉でも、声でも、仕草でもなんでもいいです。
あなたが感じている姿を見ることで、彼は更なる快感の境地に辿り着くのです。

(2)求めてくれる

『彼女の方から求めてくれたら最高』(27歳/IT)

エッチをしたい時はしたいと彼にはっきりアピールしましょう。
恥ずかしい気持ちはお互い様です。

彼はきっと「エッチしたかったのは俺だけじゃなかったんだ!」と喜ぶはずです。

心が通じ合った二人は無敵です!
お互いに強い快感を得ることができるでしょう。

(3)相手に尽くす

『一生懸命舐めてくれる彼女が可愛くて興奮する』(29歳/企画)

エッチ中に相手に尽くす行為は征服感と愛情の証明となります。
たとえばアソコを舐められるのが嫌いな男性はいません。

舐めるのが嫌だとしても、彼の喜ぶ顔を想像すれば頑張れるものです。

「舐めていい?」と上目づかいで聞くあなたにキュンキュンしてしまうことでしょう。
一生懸命舐めてくれるあなたを彼は心の底から愛おしく思うのです。

(4)目でエッチする

『エッチの最中に潤んだ目で見つめられるとクラクラする』(30歳/証券)

あなたはエッチの最中目をつぶりますか?
つぶっているあなたは、目を開けて熱っぽい視線で彼を見つめてみましょう。

情熱的なあなたの視線攻撃に彼もクラクラです。
きっと彼もあなたの熱い視線に応えて見つめ返してくれるでしょう。


工夫ひとつでムード満点の愛情いっぱいの甘いエッチは実現します。
よりよいエッチは二人の仲を深められる上に、あなたの女性としての魅力も上げてくれます。

ちょっとしたことを意識して、あまーい時間を彼と過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?