エッチのとき、彼はどれくらい満足してるんだろう……?と考えたことがある人は多いでしょう。
実は理想としているエッチの仕方にもいろいろありますし、やっぱり彼の理想を叶えていくことも考えたいですよね。

そこで今回は、男性が理想としている女性のセックステクについて解説していきます!

(1)自分から騎乗位になってくれる

『いつもと違う彼女の乱れた姿が思う存分みれてさいこう!』(27歳/販売)

正常位が一番興奮するという男性は多いですが、自分から騎乗位になって積極的な姿勢を見せてくれる女性にも男性は興奮するもの。
むしろたまにはそんな感じの姿勢も見たいと思うものでしょう。

騎乗位は何より目の前で腰を振ってくれる仕草が、とにかくエロスそのもの。
目の前でそんなエッチな彼女を見て、興奮しない男性はいないですよね。

(2)体中ベタベタになるまで舐めてくれる

『全身を愛されて気分は王様ですね(笑)』(30歳/建築)

体中ベタベタになるまで舐めてほしい……なんて憧れを持っている男性も多いです。
自分の体中の性感帯から性器まで、とにかく彼女の舌を感じたい、そんな気分のときも男性にはあるもの。

前戯のときはぜひそんな積極的な自分を見せていきたいですね。

(3)たまには言葉攻めで……

『まだだめだよ、とか言葉でせめてほしい』(26歳/企画)

たまには言葉攻めでSっ気を出してほしい……なんて理想を抱いている男性も多いです。
意外と男性にもMなところはあるので、彼女から言葉攻めされたらそれだけで大興奮してしまうみたい。

彼の体を積極的に触りながら、「どうしてほしいの?」「ここ感じるんだ」とたまにはSっぽく言葉攻めしちゃいましょう。

(4)焦らしテクで興奮度を上げて

『くるかなって思って焦らされた時のワクワク感半端ない!』(26歳/美容師)

彼女からの焦らしテクが好きという男性も多いですね。
焦らしテクが上手なだけで、彼の興奮度は自在に操れると言っても良いでしょう。

ちょっとMっ気の強い男性なら、なおさら焦らしテクには密かに理想を抱いているもの。
彼を触ったり舐めたりするときは、ぜひ少し焦らすことを意識してみましょう。


男性だってときには積極的に攻められたいものですし、一方通行なエッチはやっぱり飽きてしまいますよね。
そんなマンネリ防止にもつながるため、自分自身のセックステクを磨くことも、ぜひ普段から大事にして!

(恋愛jp編集部)