2019年夏はどんな水着が流行るのでしょうか?
トレンドをおさえつつ彼の心も落とせる「トレンド水着」をご紹介していきます。

ぜひ水着選びの参考にしてみてくださいね。

(1)オフショルダー

『華奢な肩がセクシーでいいね!』(30歳/不動産)

今季の代表的なトレンドはズバリ、オフショルダーです。
二の腕を隠す効果や、胸にボリュームを持たせる効果もあり、女性目線ではメリットばかりのデザイン。

男性目線でもとても女性らしく、セクシーさと可愛さを兼ね備えています。

またボトムスではなくトップスにボリュームを持たせるのが今季の特徴。
王道のホワイトやブラックだけでなく、さらにトレンド感の強いボヘミアンとの相性もいいでしょう。

(2)カットアウト

『シンプルな方が逆にセクシー!ドキッとしちゃいますね』(30歳/IT)

セクシーなカットアウトデザインも好評なトレンド。
シンプルな水着であっても、彼にドキッとさせることができるでしょう。

ビキニタイプのカットアウトもかなりセクシーですが、今季はレオタード型のカットアウトが多く出ています。
体型サポートをしつつセクシーにも見せる、機能的な水着ともいえますね。

(3)アンダークロス

『露出が増えてるわけじゃないのになぜか色っぽく見える……』(29歳/営業)

ビキニタイプのトップスが下でクロスしたデザインになっている、アンダークロス。
こちらも今季トレンドでオススメのデザインです。

普通のビキニより断然お洒落だし、やりすぎないセクシー加減が男性ウケ抜群。
ぜひシンプルな無地を選んでデザイン性で勝負してみてください。

(4)フリルやレース

『フリルをあしらった水着って女の子らしくて可愛いね』(28歳/飲食)

ここまでご紹介したように、今年はトップスにボリュームを出すか、シンプルな中にこだわったデザインを入れるのが主流。
前者のトップスのボリュームを出すのに、フリルやレースもオススメです。

とくにパッドを入れたいという人は、ずれてしまわないか心配ですよね。
でもしっかりしたデザインだとちょっと地味になる。

そんな時はフリルやレースをあしらったアイテムで華やかさをプラスしてしましょう。


可愛くてセクシーなトレンドばかりでしたね。
どれも男性目線で見ても嬉しいデザインだと思います。

ぜひお気に入りの一着を見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)