女性の無邪気な仕草がとにかく大好きという男性は多いです。
無邪気に笑う仕草や遊ぶ仕草など、子ども心を大事にしている姿が、男性にとってはたまらないものなんです。

だからこそ無邪気な女性は男性にモテますし、彼氏からもずっと大切にされるものでしょう。
そこで今回は、男性がドキっとくる女性の無邪気な仕草について解説していきたいと思います!

(1)屈託のない笑顔を見せる

『子どもみたいな笑顔を見せられるとキュンとする』(28歳/企画)

女性の無邪気な仕草といえば、やっぱり屈託のない可愛い笑顔ですよね。
そんな笑顔が見たくて、好きな女性の前とたくさん話そうとしてしまう男性は多いほど。
気になる男性の前では、そんな笑顔を大事にするだけで自分の印象は大きくアップするはずです。

(2)大きなリアクションを取る

『感情に素直で、リアクションがいい子って可愛いですよね』(30歳/金融)

大きなリアクションを見せるのも、無邪気な仕草として男性からは人気があります。
無邪気な女性は感情が豊かなので、とくにポジティブな方の感情は思いっきり表現しようとします。

嬉しいときは笑って喜びますし、サプライズなどをされたときは感動して泣いてしまうほど。
そんなまっすぐな感じが可愛らしく、男性を夢中にさせるんです。

(3)楽しそうにはしゃぐ

『まるで小さい子みたいにはしゃぐ姿が可愛い』(31歳/人事)

楽しそうにはしゃぐ仕草も、男性がつい虜になってしまう仕草の一つです。
好きなことをしていて、子どものようにはしゃいでいたり、楽しそうにしていたり……
そんな仕草を見たら、こんな子とずっと一緒にいたら楽しいだろうなぁと男性は思うでしょう。

(4)眠そうにする

『眠そうな様子ってちょっと無防備で可愛いですよね』(30歳/販売)

無邪気な女性は、意外と無防備なところも多いもの。
男性はそんな無防備な様子を見て、さらに可愛いなぁと思ってしまうものです。

とくにふとした瞬間に眠そうにする仕草は、男性をキュンとさせるもの。
職場などで控えめにあくびをし、子どものように眠そうにしている姿は、とても可愛らしいですよね。


女性として無邪気な仕草を大切にすることは、自分のモテ度アップに直結するものです。
ぜひ可愛い無邪気な仕草を身に着けて、男性からの注目をたっぷり集めちゃいましょう!
そんなモテ女になれれば、理想的な彼氏ができる日もそう遠くなさそうですね。

(恋愛jp編集部)