男性の多くは彼女と一緒にお風呂に入るのが大好きです。
一緒にお風呂に入った時の可愛い言動で、彼をもっと喜ばせてみませんか?

今回は彼と一緒にお風呂に入ったときに「可愛いな」と思われる言動を4つご紹介します。
彼とのお風呂をより楽しむための参考にしてくださいね。

(1)恥ずかしそうに隠す

『恥ずかしそうに裸を隠す彼女が可愛い』(27歳/営業)

すでに何回も裸を見せた仲でも、お風呂に入るときに「見ないで」って恥ずかしそうに体を隠す姿に男性はキュンとします。
一緒にお風呂に入れば隠しきれるものではありませんが、恥じらいを忘れないことで彼をますます興奮させてしまうみたいですよ。
堂々と入って行かないようにしたいですね。

(2)背中を洗ってあげる

『彼女が体を洗ってくれるのってドキドキして嬉しい』(29歳/広告)

「背中洗ってあげるね」と彼の後ろから優しく洗ってあげましょう。
背中だけでなく後ろから手をまわして胸やお腹も洗おうとすると、あなたの胸が彼の背中にくっつくので、彼はドキドキしてしまうでしょう。
交代で彼にもあなたの体を洗ってもらいましょう。

(3)髪を洗うときは色っぽく

『髪を洗うときの仕草が色っぽいとグッとくる』(31歳/IT)

1人でお風呂に入ったとき、髪を洗うときは前かがみになっていませんか?
しかし彼とお風呂に入ったときは、色っぽい髪の洗い方をして彼を喜ばせましょう。

シャンプーするときは、背筋を伸ばしてみてください。
前かがみにならずに姿勢を正して洗うと、バストもきれいに見えますので色っぽさが感じられます。

(4)湯船で後ろから抱きしめてもらう

『湯舟で後ろから抱きしめられるとめちゃくちゃ興奮する』(30歳/経営)

一緒に湯船に入るときは、彼の足の間に入って後ろからギュッと抱きしめてもらいましょう。
ぴったり密着してくる彼女に、彼も興奮してきます。
しかも後ろから彼女の体を触りやすいので、イチャイチャを楽しめるでしょう。


一緒にお風呂は少し恥ずかしいですが、イチャイチャできて楽しいですよね。
彼と一緒にお風呂に入ったときは、女性らしい仕草を忘れないようにしましょう。
可愛い言動に彼はドキドキして、毎回一緒にお風呂に入りたくなるかもしれません。

(恋愛jp編集部)