エッチで彼を虜にしたいなら、普段とは違うギャップを見せましょう。
いつもの雰囲気と違うあなたに「こんなエッチをする子だったの?」と彼は惚れ直してくれるでしょう。

今回は、セックス中に見せるギャップのオススメ4選をご紹介します。
ベッドの中でギャップを見せることで、彼はあなたの奥深さを感じてくれるはずですよ!

(1)清純そうなのにセクシーな下着

『清純そうな彼女がセクシーな下着をつけてるとドキッとする』(27歳/広報)

純白の下着をつけてそうな清純な女性とはじめてエッチするとき、意外にもセクシーな下着をつけていたら男性はギャップに喜びます。
清純な女性の大胆な下着はエロさが倍増するものです。
下着姿を見ただけで、裸を見てしまったような興奮が湧きおこるでしょう。

(2)派手そうなのに経験が少ない

『露出が激しい服を着てるのに、実は経験が少ないとわかったらキュンとする』(30歳/営業)

露出多めの派手そうな女性は「遊んでるんだろうな」と思われがちです。
しかし人は見た目によらないこともあるので、派手に見える女性でも男性経験が少ないということはあるでしょう。

いざエッチというときになって、経験が少ないことを告げられると、男性はキュンとしてしまいます。
彼女のことが愛しく思えてきて、大事にしてあげたくなるでしょう。

(3)まじめそうなのに感じやすい

『まじめそうな彼女がめちゃくちゃ感じやすいと凄い興奮する』(27歳/不動産)

まじめで堅物な女性は男性から「処女かも?」と思われるかもしれません。
しかしその堅物な女性がキスしただけで感じてしまい、セックス中はエッチな言葉を口走ったりすると、男性はギャップに驚きます。
まじめそうなのにエッチな女性には、男性も興奮してしまうでしょう。

(4)気が強そうなのに恥ずかしそう

『気が強そうな子が恥ずかしがってる姿って可愛い』(28歳/販売)

普段はわがままで気が強い女性が、セックス中は恥ずかしそうにして、彼にされるがまま。
そんなギャップを見せると、男性は惚れ直してしまうでしょう。
普段の姿からは想像できない姿が可愛くて、男性はもっと恥ずかしいことをしたくなってしまうかも?


セックス中に普段のイメージと大きく違う姿を見せると、彼はドキドキしてしまいます。
恥ずかしいなんて思わずに、ギャップを見せてみませんか?
きっと彼は惚れ直してくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)