エッチ中の彼がゴムをつけている時間、あなたは何をして待っていますか?
前戯と挿入の間のこの時間、何をしてたらよいのか困ってしまう女性もいるでしょう。

今回は、ゴムをつけてる最中、彼女にどうしてほしいか男性のみなさんに聞いてみました。

(1)後ろからハグしてほしい

『後ろからハグして待ってるのって可愛い』(27歳/マーケティング)

「待ちきれない」という感じで後ろからハグしてほしいという男性もいます。
ハグしながら待ってくれると、エッチを楽しんでくれているようで男性も嬉しいみたいですね。

ゴムをつけているところを見られるのが恥ずかしいという男性が多いので、ハグしながらのぞきこまない方がいいかもしれません。

(2)キスしててほしい

『ゴムつけてる間に軽くキスしててくれると可愛いなって思う』(29歳/販売)

体にチュッとキスして待っててほしいという男性もいるようです。
集中できなくなるようなキスは困るでしょうが、軽くチュッチュッと体にキスしてはいかがでしょうか。

キスして待つことで、さっきまでのムードを維持することができるでしょう。

(3)布団の中で待っててほしい

『見られるのも嫌だし、布団の中で恥ずかしそうに待っててほしいです!』(29歳/商社)

つけてるところは恥ずかしくて見られたくないから、布団の中で待っててほしいという男性も少なくないようです。

待ってる間は彼女にも恥ずかしそうにしておいてほしいみたいですよ。
うっかり寝てしまわないように注意して、彼がつけ終わるのを待ちましょう。

(4)つけてほしい

『彼女につけてほしいですね』(28歳/営業)

つけてるのを見られるのは恥ずかしくても、彼女につけてもらうのはOKという男性も多いです。
上手につけられそうなら、あなたがつけてあげると彼も喜んでくれるでしょう。

しかし傷つけてしまうとゴムの意味がなくなってしまいますので、手間取ってうまくいかないときは、彼にお任せした方がいいかもしれません。


彼が付けてる間、何をしたらいいか悩んでいた人はすっきりしましたか?
彼の方を見ずに待ってるだけでもいいみたいですよ。

積極的にエッチを楽しみたい人なら、「付けてあげる」と言ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)