男性が女性から言われて嬉しい一言を知っていたら、言葉だけで彼を喜ばせることができます。

そこで今回は、彼が喜ぶとっておきの一言を4つご紹介します。
こんな一言を耳元で囁けば、彼はキュンとするでしょう。

(1)「〇〇くんといるときが一番楽しい」

『一番楽しいって言われるのってめっちゃ嬉しい』(28歳/広報)

男性が好きな「一番」が入っているので、きっと喜びます。
他の誰よりも自分と一緒にいる時が楽しいなんて、最高の褒め言葉です。

この言葉を可愛い笑顔で言われたら、彼はますますあなたに夢中になるでしょう。

(2)「今が一番幸せ」

『こんなこと言われたらこっちも凄く幸せに思う』(30歳/サービス)

同じく「一番」が入った一言をご紹介します。
「今が一番幸せ」ということは、元カレと付き合っていた頃よりも、今の方が幸せだということです。

元カレのことが気になっていた男性なら、この一言でホッとするでしょう。
デートの終盤でこの一言を囁けば、彼もきっと幸せな気持ちになるでしょうね。

(3)「〇〇くんって頼りになるね」

『頼りにされるのってやっぱり嬉しいですね』(28歳/証券)

女性に頼られるのが嬉しい男性にとって、「頼りになるね」は嬉しい褒め言葉です。

彼が何かしてくれたときは、「〇〇くんって頼りになるね」という一言で彼を喜ばせましょう。
彼はきっともっと頼られたくなるはずですよ!

(4)一緒にいると安心する

『安心するって言葉ってすごく嬉しいですよね』(31歳/不動産)

彼女から「一緒にいると安心する」と言われると、男性は喜びます。
包容力を認められたようなものなので、男として嬉しい言葉なのです。

彼と一緒に過ごしてリラックスしているときにこの言葉を言ってみませんか?
彼はこれからもあなたを守ってあげたい気持ちになるでしょう。


大切に思っていることが伝わると、彼は幸せな気持ちになります。
心の中で「大好き」とか「幸せだな」と思っていても、言葉で伝えないと「彼女は何も言ってくれない」と思われてしまうかも?

きちんと言葉で彼が喜ぶ「とっておきのヒトコト」を言ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)