デートの定番スポット遊園地では、可愛いモテ仕草を披露する機会が何度も訪れます。
彼が「やっぱり彼女可愛いな」と再確認できるように、さりげなくモテ仕草を見せましょう。

今回は、遊園地デートで彼が「めっちゃ可愛い」とニンマリするような女性のモテ仕草を4つご紹介します。

(1)手をつないで走り出す

『なんかこっちまでワクワク伝わってきて、一日中楽しい気持ちになれるよ』(29歳/通信)

彼氏と遊園地に行くと、ワクワクしますよね。
乗りたいアトラクションを見つけると、「あれに乗ろうよ」と言って彼の手を引っ張りながら走り出す姿に男性は「可愛いな」と思っているようです。

遊園地に来たときくらいは子どもっぽいくらいはしゃいでみましょう。
心から楽しんでいることが彼に伝わり、喜んでもらえますよ!

(2)絶叫系は苦手なのに「大丈夫」と強がる

『こわばりながら大丈夫って言ってるとこ可愛くて仕方ないっす(笑)』(30歳/不動産)

絶叫系は好きな人にはたまりませんが、怖くて苦手という人もいますよね。
本当は苦手なのに、「平気だよ」と強がっている姿に「可愛いな」と思う男性も多いようです。

怖いの我慢して一緒に乗ってくれたんだなって彼の心を掴んでしまうみたいですよ。

(3)お化け屋敷でしがみつく

『そんなに可愛くしがみつかれたら、男見せちゃうよ!』(27歳/飲食)

お化け屋敷は怖がるために入るところ。
お化け屋敷でも冷静で、平気な顔をしてたら面白くありません。

本気で怖がって彼にしがみついたら、彼もニンマリして「可愛いな」と思ってくれますよ。
お化け屋敷は2人の距離が急接近するチャンス。

(4)行列でワクワクしている

『行列で機嫌悪くなる人とは遊園地とか行きたくないよね』(31歳/営業)

遊園地では長蛇の列に並ぶこともありますが、ワクワクしながら楽しそうに並ぶ姿を男性は可愛いなと思って見ています。
長時間並ぶとイライラしてしまう人もいますが、それでは楽しくなくなりますよね。

どうせなら並んでいるときも、彼とおしゃべりして楽しく過ごしたいもの。
「楽しみだなー」と言いながら明るい表情で待つ仕草に男性は好感を持ってくれるでしょう。


せっかくの遊園地デートを楽しく過ごしたいという気持ちがモテ仕草につながるみたいですね。
遊園地デートを満喫していれば、自然と仕草も可愛くなってくるよう。

彼氏と遊園地デートをする予定がある人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)