今回は男性が心から喜ぶとっておきのかまちょLINEを大公開!
彼らが思わずニヤニヤしてしまう可愛いLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。

さっそくそんな気になる詳細を一緒に確認していきましょう。

(1)「眠れないよぉ~」

『一緒に寝るまでの間話しよってなるよね』(28歳/企画)

夜に女性から眠れないLINEがきたら、思わず顔がほころぶという男性は非常に多いです。
「可愛い」「頼ってくれて嬉しい」なんて意見が寄せられてきました。

ただ、夜遅くに送ってしまうとただの迷惑LINEになってしまうので、気をつけましょう。

(2)「〇〇君に会いたいな~」

『ニヤニヤしすぎて返信しばらくできない(笑)』(25歳/SE)

「嬉しい」「絶対ニヤける」と大評判だったのが、この「会いたいLINE」でした。
ストレートな言葉だからこそ、彼らの胸を上手にくすぐる模様。

彼をドキドキさせたいときは、このLINEを送ると良いかもしれませんね。

(3)「声聞きたい!」

『余裕があるときはいくらでも話していられるよー』(27歳/サービス)

男性をニヤけさせたいのであれば、LINEから電話に発展させるのも良い選択です。
女性から「声が聞きたい」なんて言われて嬉しくない男性は、まずいません。

ただし、男性の都合を考えずに自分の気持ちを押し付けるのはNG。
彼が電話ができないからと言って駄々をこねると「面倒くさい」と受け止められてしまいます。

もし断られたら「残念!今度話そうね!」と前向きな返答を心がけましょう。

(4)スタンプで寂しさを表現

『スタンプだと可愛い感じも相まってキュンとくる』(30歳/製造)

スタンプだけで気持ちを表現するのも、GoodなかまちょLINEです。
寂しさが引き立つ可愛いスタンプであれば、男性も「どうしたの?」「なにかあった?」と言わざるを得ません。

寂しい気持ちを文面で表すことが難しい人は、スタンプを有効活用してみて。


かまちょLINEは、上手に活用することができれば男性のハートを鷲掴みにすることができます。
しかし、やり過ぎてしまうと逆効果になるばかりか、2人の間に深い溝を作るきっかけにもなるので要注意!

彼の心をしっかりと刺激して、ラブラブな時間を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)