男性がついつい甘やかしてしまうような「小悪魔女子」っていますよね。
そんな男性を虜にする「小悪魔女子」には、どのような特徴があるのでしょうか?

その特徴を知ることで、男性を手の平で転がすこともできちゃうかもしれません。
そこで今回は、小悪魔女子の特徴をご紹介します。

(1)甘え上手

『頼ってくれる=好意があるのかもって思っちゃいます』(30歳/営業)

男性は女性から頼られると、嬉しく感じます。
そのため、上手に甘えることができる「小悪魔女子」に対して、好意を抱きやすいのです。

無理難題ではなく、「高いところにある物をとって欲しい」や「重い荷物を持って欲しい」など、小さなお願い事をするのがポイント。
「〇〇さんにお願いがあるんですけど……」と、あなたにしか頼めないアピールが、より男性を夢中にさせます。

(2)自然なボディタッチ

『意識していないかもしれないけど、ちょこっと触れるってだいぶドキドキしてますから!』(26歳/飲食)

男性への自然なボディタッチが多いのも、小悪魔女子の特徴。
あからさまなものではなく、なんでもないときの自然なボディタッチが男性に人気なんです。
呼びかける時などに肩をたたいたり、服の裾を引っ張ったり、普段から自然に取り入れることで、男性の気になる存在になれますよ。

(3)いつも笑顔

『むすっとしてる人より断然可愛く見えるし、話しかけやすい!』(28歳/広報)

いつも笑顔の女性は、いるだけでその場を明るくし、男女問わず好かれます。
「いつも笑顔で話しかけてくれる」「いつも笑顔で挨拶してくれる」そんな女性に、男性は虜になってしまうよう。
小悪魔女子は気になる男性だけでなく、男女問わず分け隔てなく笑顔で接するため、それがさらに男性の気を引くようです。

(4)自立している

『ただ優しくするだけじゃ落ちないような、大人の女性って憧れ』(26歳/アパレル)

甘え上手な小悪魔女子ですが、かと言って男性に媚びて依存するわけではなく、自立しているところも特徴の1つです。
男性に依存せず、追いかけさせるため、なかなか落ちない様子に男性はさらに夢中になってしまいます。


小悪魔女子は、男心をくすぐるポイントをしっかり押さえているようです。
今回ご紹介した中には、普段の生活でもすぐに試せるようなテクニックもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?