今回は、男性の期待度をMAXまで高める思わせぶりLINEに密着。
男性は、一体どのような小悪魔LINEに翻弄されてしまうのでしょうか。
彼に刺激的な恋を届けたい女性は、さっそく詳細を確認していきましょう。

(1)「好きな人いるの?」

『最初の確認としてきくものだよね、俺に気があるんだなって期待しちゃいます』(29歳/広報)

男性から期待度No1と圧倒的な高評価を獲得していたのが、この「好きな人いるの?」LINE。
「ドキドキする」「高確率で脈アリ」なんて意見が多く、思わず胸をときめかせてしまうよう。
彼を思いっきりドキドキさせたいときは、このLINEを送ってみると良いかもしれませんね。

(2)夜デートのお誘い

『夜って深い話をすること多くないですか?そんな時間のデート誘われたらドキドキですよね』(30歳/人事)

「夜デートに誘われたら期待する」といった男性意見も、たくさん寄せられてきました。
特に飲みデートのお誘いは、大きく期待が高まる模様。
「女性からの誘いというだけでもドキドキする」といった声も多かったので、受身な人はこれを機に自分から誘ってみてはいかがでしょうか。

(3)「〇〇君の彼女は幸せ者だね」

『それ想像してるってことは……期待しますよ』(27歳/営業)

「〇〇君の彼女が羨ましい」という発言は、もはや告白そのもの。
こんなことを言われれば、意識しない方が難しいでしょう。
彼の心を一気に引き寄せたい人は、この大胆なLINEが効果的なのかもしれませんね。

(4)「私もLINE送ろうと思ってたとこ!」

『同じタイミングでお互いのこと考えてたなんて、運命じゃない?!』(25歳/販売)

送ろうと思ったタイミングがたまたま同じだった……この事実に運命を感じる男性も多いです。
両想いさえも連想させることができるので、彼もその気にならざるを得ないでしょう。
気になる彼からLINEが来た際は積極的にこのLINEを送って、本能を揺さぶっていきましょう。


思わせぶりLINEは、恋路をスムースに進める上で非常に効果的な方法です。
もちろん、やりすぎは禁物ですが、適度な距離感を図ることができれば2人の仲は一気に深まること間違いなし!
彼を上手に翻弄して、愛され女性の座を確立させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)