初デートのときは付き合うかどうか決断できなかったとしても、何度目かのデートで決めるという人は多いはず。
デートで彼を落とすには、いったいどのような方法があるのでしょうか。

そこで何度目かのデートで「彼を完全に落とす」必勝テクについて解説していきます。

(1)ボディタッチ

『ボディタッチされると一気に距離が縮まった感じがしてドキッとする』(28歳/企画)

何度目かのデートの際にボディタッチをすると、2人の距離が縮まったことを意識させることができます。
ボディタッチは、積極的にしすぎると男性が引いてしまい、逆効果になることもあります。

しかしほどよくボディタッチする分には彼をドキッとさせることにつながり、落とすことができるかもしれないので、試してみてはいかがでしょうか。

(2)遠慮は禁物

『いつまでも遠慮気味でいられると、こっちも気をつかう……』(31歳/販売)

男性は遠慮気味な女性より、なんでも言える女性の方が接しやすいようです。
気を使っていることが前面に出ていると、男性も気を使い、疲れてしまうことも。

そのため何度目かのデートの際にはある程度突っ込んだ発言をしてみると、一気に距離が近付くことが期待できます。

(3)一緒に写真撮影

『一緒に写真を撮ると二人の思い出が増えた感じがして嬉しい』(30歳/公務員)

デートの際に一緒に写真を撮ると、体を密着させることになるので距離が縮まりますよね。

さらに2人だけの思い出が増えていくことで、彼の気持ちをひとりじめすることにつながります。
そのため何度目かのデートの際には一緒に写真を撮るような流れを作るよう心がけましょう。

(4)丸一日一緒に過ごす

『丸一日一緒に過ごす日があると一気に仲良くなれたりするよね』(29歳/企画)

最初のうちは長時間のデートをするのはハードルが高くても、何回かデートを重ねているうちに、お互い慣れてきます。
慣れてきた頃に丸一日一緒に過ごすと、2人の距離が急激に縮まることが期待できます。

そのため何度目かのデートの際には丸一日一緒にいるプランを提案してみることをオススメします。


何度目かのデートで「彼を完全に落とす」必勝テクを参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)