デート中に彼女が可愛い笑顔を見せてくれたら、彼も幸せな気分になります。
彼に幸せな気分を味わってもらうためにも、可愛いところをたくさん見てほしいですね。

今回は、彼がデート中にほっこりする彼女の可愛い言動を4つご紹介します。
あなたの可愛いセリフや仕草で彼をじんわりと幸せな気分にしちゃいましょう。

(1)無邪気な笑顔

『デートの時に彼女の無邪気な笑顔が見られると凄く幸せな気持ちになれる』(28歳/建築)

デート中に彼女が無邪気な笑顔を見せてくれると、彼は「楽しんでくれてる」ってことを実感できて喜びます。
クシャッとした笑顔が見られると、彼もほっこりした気分になるでしょう。

無邪気な笑顔を見せられるのは、好きな人の前だけですよね。
自分だけが見ることができる彼女の可愛い笑顔に彼は幸せを感じています。

(2)おいしそうに食べる

『おいしそうに食べてる姿って可愛くてほっこりする』(30歳/IT)

デートに利用するお店を選んでくれた彼は、内心「気に入ってくれるかな?」と気になっているでしょう。
彼女が「おいしい!」と笑顔を見せてくれたら、彼は幸せな気分になりますよ。

おいしそうに食べる彼女を見て彼は「かわいいな」と思ってくれるはず。
一口食べた後の可愛い反応で、彼を喜ばせましょう。

(3)「次のデートが楽しみ」

『次も楽しみにしてくれてるんだ!って嬉しくなるし、はりきってデートプラン考えちゃいますね』(29歳/販売)

デートの終盤になれば、さりげなく次のデートの催促を。
「次のデートも楽しみだな~」と漏らせばデートが楽しかったことが伝わって彼も満足してくれるでしょう。

その場で次のデートに誘ってくれるかもしれません。

(4)別れ際のお礼

『デートの終わりに笑ってお礼を言ってくれる彼女が可愛すぎる!』(31歳/サービス)

デートの最後も可愛く締めましょう。
別れ際には「今日は楽しかった」「ありがとう」と笑顔でお礼を。

デートの終わりまで彼は幸せな気分になるでしょう。

楽しかったのかわからないように別れてしまうと、彼も不安になってしまいます。
彼がデートプランを考えてくれたのなら、お礼と楽しかったことを伝えてくださいね。


大好きな彼と何度でもデートを重ねていきたいなら、デート中に可愛い姿を見せましょう。

可愛い彼女を見ていると、彼も幸せな気分になってきます。
きっと「またデートしたい」と思ってくれますよ!

(恋愛jp編集部)