自然体で、ありのままの自分を大事にしている女性は、それだけで実は男性に好かれるものです。

モテようとして自分磨きに夢中になるのも大事ですが、時には自然体な自分も忘れないでいきたいですよね。

そこで今回は、ムリしなくても魅力的な愛され女子の特徴について解説していきます!

(1)楽しいときにはめちゃくちゃ笑顔

『楽しい時に素直にめちゃくちゃ笑顔になる子って可愛いですね』(28歳/広告)

誰だって楽しいときには、満面の笑みを浮かべて嬉しそうにしますよね。
そんなめちゃくちゃに笑顔な姿に、強い魅力を感じる男性は多いです。

変にムリしたりせず、男性からの愛され度を上げるなら、楽しいときの笑顔を大事にするだけで十分なんです。
楽しいことを素直に楽しめる、そんな性格の良さは誰が見ても好印象に映るはずですよ。

(2)好奇心旺盛

『子どもみたいに色々なことに好奇心旺盛な姿って愛らしいです』(31歳/販売)

好奇心旺盛でいろいろなことに興味がある女性は、何に対しても前向きなリアクションを見せます。

いつも楽しそうに「それいいねー!」と好意的な対応をしてくれるため、男性からも愛されやすいのです。

(3)自分の好きなことに一生懸命

『好きなことに一生懸命になってる姿って素敵ですよね』(27歳/美容師)

趣味や仕事など、自分の好きなことに一生懸命な女性は、それだけで輝いて見えるものですよね。

自分の意思を大事にして、必要なときは自己主張する姿勢も持っている……そんな女性には、無条件で男性は惹かれるものでしょう。

変にムリして好きなことを我慢するよりも、一生懸命に打ち込んだ方がその人の魅力は出るものです。

(4)ポジティブ

『いつも前向きな子って一緒にいて癒されるし、楽しいなって思いますね』(28歳/マーケティング)

自然体で愛される女性は、とにかくポジティブで明るいことが特徴的です。
あまりネガティブなことは口にせず、いつも明るい話題を持ってきて会話をする姿勢を大事にしています。

明るい人のもとには、皆自然と集まっていってしまうもの。
話していて嫌な感じがまったくないからでしょう。

そんなポジティブな女性になれれば、ムリしなくても自然体でモテることは間違いなしですね。


ありのままの自分を大事にして、魅力の底上げを図ることはとても素敵なことですよね。

自分磨きをするにしてもあまりムリはせず、自分らしさややりたいことなどは、ぜひ大事にしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?