いつも幸せな恋愛が寄ってくる「男運のいい女性」があなたの周りにもいるのではないでしょうか。
男運のいい女性とそうでない女性には、どのような違いがあるのかとても気になるところですよね。

今回は、幸せが寄ってくる男運のいい女性の特徴についてご紹介します。

(1)危ない恋愛に興味がない

『リスクのある危険な恋愛ばかりしてる子って男運悪そうだよね』(29歳/広告)

幸せな恋愛をする女性は、危ない恋愛に興味がありません。
不倫など、自分にリスクが伴う恋愛には絶対に踏み込まないのです。

自分が安心感を感じることができる男性しか相手にしないため、幸せな恋愛がしやすいのでしょう。
危険な恋愛をすることは、自分をも傷つけることになるということを忘れてはいけません。

(2)気持ちを切り替えられる

『失恋しても気持ちを切り替えられる子は幸せな恋愛をしそう』(28歳/販売)

気持ちを前向きに切り替えられるのも、幸せな恋愛をする女性の特徴と言えるでしょう。
気持ちを切り替えやすいため、相手と問題が起こってしまい別れ話に発展してもすんなりと別れて前に進みます。

情がわいて別れられなくなってしまい、ズルズルとムダな関係を続けるようなことはありません。
いつまでも悲しい関係をひきずってばかりでは、幸せにはなれないということを覚えておきましょう。

(3)人をしっかり見ている

『人のことをしっかり見てる子は、いい人や悪い人を見極めることができそうだよね』(27歳/商社)

幸せな恋愛をする女性は、人をしっかりと見ています。
そのため悪い男性や自分にとって害になる相手のことをしっかりと見抜くのです。

そして自分にとってマイナスになる相手のことは、恋愛対象には一切しません。
男運に恵まれるためには、人をしっかりと見ることで未然にトラブルを防ぐことが大切なのです。

(4)いつも笑顔

『いつも笑顔で明るく過ごしてる子って、幸せを引き寄せそう』(29歳/公務員)

いつも笑顔で過ごしている女性は、とても明るく前向きな印象を与えます。
前向きで明るいため友人が多く、その雰囲気に惹かれて自然に男性も集まってくるのでしょう。

常に人に囲まれているため、自然と男性を見る目が磨かれていくのです。
いつも笑顔で過ごして交友関係を広げることが、いい男性に出会うことにも繋がっていくと言えます。


今回は、幸せが寄ってくる男運のいい女性の特徴についてご紹介しました。
男運は自分の振る舞いによって引き寄せることができるのです。

幸せな恋ができる女性になるために、ご紹介した項目をぜひ心がけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?