暑い夏はデート服にも気をつかう季節。
何を着たらいいのか迷ってしまう女子も多いはずです。

男性が「可愛い」「着てほしい」と思うデート服ってどういうものなのでしょう?
そこで今回は、男ウケ100点満点の「勝負デート服」を4つご紹介します。

(1)一番人気はワンピース

『やっぱりデートにはワンピースを着てきてほしいです!』(28歳/商社)

清潔感があり涼し気なワンピースは男性からの評価が絶大なアイテム。
マキシ丈のティアードワンピ―スなら、上品な夏デート服としてぴったりです。

男ウケを狙うなら、優しい雰囲気のカラーをチョイスするのがオススメ。
女性らしい雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか?

(2)レース素材で女性らしさをアピール

『レース素材って女性らしくてドキッとする』(29歳/SE)

暑い夏にはついつい露出が多くなってしまう女子も多いのでは?
でも露出しすぎはNG。

適度な肌見せが男心をドキドキさせるのです。
そのためにはレース素材を上手に取り入れるのがオススメ。

首元にレースをあしらったトップスなどで、さりげく女性らしさをピースしてみてくださいね。

(3)涼し気なふんわりスカート

『ふわっとした清楚なスカートを彼女が履いてくれてると嬉しいです』(30歳/人事)

ふんわりとしたスカートは、清楚で可愛らしい印象を与えます。
風にそよぐふんわりスカートは、男性からの人気が高いアイテムです。

黒などの暗いカラーよりも、清潔感のある白や淡いピンク・ブルーなど、明るいカラーをチョイスしましょう。

(4)夏らしくサンダル

『夏はサンダルを履いて、素足が見えると嬉しい』(28歳/IT)

夏デートの足元は断然サンダルの人気が高いようです。
男性からの意見として「サンダルから見えるペディキュアがいい」「素足がセクシー」などの声があるほど。

夏デートにはサンダルを履いてほしいという男性はとても多いのです。
サンダルで男ウケを狙うためには、足元のお手入れをしっかりすることが大事ですよ。


今回は、男ウケ100点満点の「勝負デート服」を4つご紹介しました。
夏のデート服のポイントは、清潔感と女性らしさなのかもしれませんね。

ぜひ参考にして、夏デートを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?