そんなに見つめられたらキスしたくなっちゃうよ♡
キスしたい……なんて言うの恥ずかしすぎる!どうすればいいの?
恥ずかしいなら言わなくて大丈夫!キスが叶う小技があるので使ってみてくださいね。

(1)ちょっと拗ねてイジケちゃう!

『拗ねてる顔も可愛くてキュンとする』(27歳/企画)

彼がすれ違うカワイイ女の子を目で追うことはありませんか?
私という彼女がいるのに……って切なくなってしまいますよね。
そんなときは「私を見ててよ……」って拗ねちゃいましょう。

彼はキュンとしてキスしたい感情が抑えられなくなっていきます。
ここで注意点!可愛く拗ねてイジケてくださいね。
嫉妬心が爆発して怒り狂うのは逆に嫌われちゃいます。

(2)彼と近距離で見つめ合ってニコッ♡

『もうキスせずにはいられないくらい「ニコッ」にやられます』(32歳/商社)

あなたと近い距離ってだけで心臓がドキドキしてくる。
なのに笑顔は反則でしょ。
彼はあなたの唇ばかりに目がいってしまいます。

彼にしてみたらキスに誘われているようなもの。
急に真剣な表情になって彼の顔が近づいてくるかもしれませんよ。
素敵なキスができそうな予感♡

(3)酔っちゃった……

『とろんとした目でみられて理性も吹き飛びます!』(27歳/美容師)

女性の「酔っちゃった♡」は反則!
だって隙だらけだもん……キスしたくなって当然です。

だから酔っちゃった作戦を決行してみては?
お酒を飲んでホッペを赤らめて「酔っちゃった♡」ですよ。

しかもお酒がはいるとお互いにいつもより積極的になれちゃったりする。
自制心も警戒心も和らいで最高にキスしやすい環境ですよ。

(4)二人きりになれる瞬間をつくる

『二人きりなのと、誰か来るかもってスリルでドキドキしまくりです』(25歳/営業)

彼と二人きりになれる瞬間をつくりましょう。
ショッピングの際はみんなエレベーターを使用するので意外に階段が穴場。

「ダイエットしてるの……階段付き合って!」と言えば数階程度ならきっと付き合ってくれます。

最初はキスするつもりはなくても、階段に向かえば人気のなさからしたい気分に。
真剣なまなざしで見つめられてドキドキのキスタイムです。


彼とキスしたいな……ってときにはこれらの小技を使ってキスへ誘導しちゃうのもいいですね。

なんだかこっちまでドキドキしちゃう♡
彼から甘~いキスをしてもらってトロトロにとろけちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)