彼が忙しくてなかなか会えなかったら寂しいですよね。
しかしLINEで「寂しい」を連発していると、彼に重いと思われてしまうかも?

そこで「寂しい」と伝える代わりに、彼に「会いたい」と思わせてはいかがでしょうか?
今回は、彼に「今すぐ会いたい」と思わせるLINEを4つご紹介します。

(1)彼がリラックスしている時間に送る

『忙しい時にLINEされてもあまり考える余裕がないけど、リラックスしてる時間に連絡がくると途端に会いたくなる』(28歳/SE)

忙しい彼は、日中だと頭の中が仕事のことでいっぱいです。
あなたからLINEが来ていても、「会いたい」とまで思わないでしょう。

そこで彼が帰宅した頃から寝るまでの時間帯を狙ってLINEしてみてはいかがでしょうか。

この時間帯ならリラックスしているでしょうから、あなたのことを思い出すと会いたい気分になってくるかもしれません。
あなたから疲れを癒すようなLINEが届けば、「今すぐ会いたいな」と思ってくれるでしょう。

(2)体調を気づかう

『忙しい日が続く時、体調を気づかうLINEがくると癒してほしくなって会いたくなる』(29歳/販売)

疲れているときは、体調を気づかうLINEをもらうと温かい気持ちになります。
忙しくてなかなか会えない彼には、体調を気づかうLINEを送ってみましょう。

「忙しそうだけど体調は大丈夫?」といった彼の体調を心配するLINEを送れば、彼はあなたの優しさが嬉しくなって、今すぐ顔を見たくなるかもしれませんよ。

(3)明るい内容

『疲れてる時に明るいLINEがくると会って元気をもらいたくなる』(30歳/広報)

疲れている彼に愚痴や重い内容のLINEを送ると「読むのが面倒」と思われるかも?
できるだけ明るい話題を選ぶことで、彼に楽しい気分になってもらいましょう。

あなたとLINEすると楽しいので、彼は会いたくなってくるはずです。
寂しい気持ちばかりを伝えるより、「会うと元気が出そう」と思わせるLINEにしてはいかがでしょうか。

(4)料理の話

『彼女の手料理って聞くとすぐに食べに行きたくなっちゃいますね』(28歳/証券)

料理を作ったら作りすぎちゃって……など、料理の話をしてみましょう。
写真を送るのもオススメです。

忙しい彼は、最近食生活が充実していないかもしれません。
あなたの手料理を「今すぐ食べに行きたい」と思ってくれるかもしれませんよ!


彼となかなか会えないのが寂しいなら、忙しい彼が「少しでも会いたい」と思ってしまうようなLINEを送りませんか?
今すぐ会いたくなるLINEを送って、彼と過ごす時間を増やしてくださいね!

(恋愛jp編集部)