不意にされるハグからキュンとして、恋に落ちてしまう男性はとても多いもの。
恋愛テクニックの一つとして、ぜひ可愛くちょっとあざといハグは身につけておきたいところですね。

そこで今回は、男性が不意に惚れるあざといハグについて解説していきたいと思います!

(1)突然の真正面ハグ

『いきなり女性からハグされて、ドキドキしない男はいないよ!』(28歳/販売)

どんなに恋愛上手な男性でも、ふと気を抜いていた瞬間にハグをされるのはかなりたまらないもの。

たとえばテンションの上がった時などに「やった〜!」「嬉しい〜!」と言いながら、こちらから積極的に真正面ハグ。
そんな不意打ちハグをされれば、どんな男性だってキュンキュンが止まらなくなるはずです。

(2)後ろからのサプライズハグ

『後ろからハグされるのってめちゃくちゃドキドキするよね』(29歳/金融)

バックハグはちょっとしたサプライズになるので、男性もドキドキしやすいもの。
好きな人と距離を縮めるなら、時には大胆に接近することも大事ですよね。

そんなときはぜひ、後ろからのサプライズハグで彼をドキッとさせてみましょう。
急に積極的な姿勢を見せられて、彼もあなたを一気に意識してしまうはずです。

(3)バックハグ中に胸を……

『後ろからハグされて、胸が当たったりするともうヤバイ!』(28歳/広告)

ちなみにバッグハグをするときは、若干あざとさを出して、自分の体をうまく彼の体に未着させることが重要。

すると彼の背中にはちょうど自分の胸のあたりが密着するので、彼もドキドキせずにはいられません。
いつもよりドキドキするシチュエーションを作って、ぜひ彼の恋心に火をつけちゃいましょう。

(4)ハグした瞬間にさらにギュッ

『ハグした時、さらに力をこめるようにギュッとされるとドキッとする』(30歳/広報)

ハグの強さにメリハリをつけるといったテクニックも実は効果的です。
最初にくっついた瞬間に、さらにギュッと彼の体を抱きしめてみてください。

ギュッとされたタイミングで、きっと彼はドキドキが止まらなくなるでしょう。
いつもより積極的な感じもあって、二人のムードはよりいっそう盛り上がること間違いなしです。


ハグは、男女のスキンシップとしてとても効果的なもの。
ふとした瞬間のハグがきっかけで「惚れてまうやろ〜!」とばかりに意識してしまう男性も非常に多いんです。

ぜひあざといハグのテクニックをマスターして、彼を意識させてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条