せっかく好きな人や彼氏にLINEを送るなら、相手にとって嬉しいメッセージにしたいですよね。
ただなんとなくLINEを送っているだけでは、LINEで好かれる女性にはなれないもの。

そこで今回は、男性が今まで一番嬉しかったLINEの内容について、実際の声をもとに解説していきたいと思います!

(1)応援のLINE

『彼女から仕事頑張ってねって応援のLINEがきて凄く癒されました』(29歳/広報)

女性から応援のLINEを見て、一番嬉しかった……と思う男性はかなり多いです。
仕事や夢、目標に対して、女性から素直な応援LINEをもらえれば、男性はそれだけでやる気が湧いてくるもの。

もっと頑張ろうという気持ちになり、そんな応援LINEを送ってきてくれた女性の前ではついかっこよく居ようとするものです。

(2)ツライときに励ましメッセージ

『ツライときに励ましLINEが届いたとき、すごく支えになりました』(27歳/金融)

男性にだってツライときや悲しいときはたくさんありますし、そんなときは誰かに励ましてもらったり癒してもらいたいもの。

だからこそそんな瞬間を察するかのように届く励ましLINEは、男性にとって非常に嬉しいものなんです。
中には彼女から嬉しい励ましLINEをもらい、居ても立っても居られず、勢いで彼女に会いに行ってしまった……という人も。

(3)感謝を伝えるLINE

『いつもありがとうって感謝のLINEが届くと、キュンとしちゃいますね』(26歳/営業)

素直に自分に対する感謝を伝えてもらえるのは、男性にとってとても嬉しいもの。
「いつもありがとう」というLINEを受け取るだけで、キュンとしてしまう男性は多いです。

日々の感謝を伝えるのって、直接いうのはなかなか難しいですよね。
そんなときはぜひLINEで、好きな人や彼氏に感謝を伝えてみましょう。

(4)デートのお誘い

『女の子からデートのお誘いってめちゃくちゃテンション上がります!』(29歳/SE)

デートや食事に女性の方から誘うのってどうなんだろう……と思っている人には朗報ですね。
実は男性も、意外と女性からのお誘いには嬉しいと感じるものなんです。

実際デートと言えばたしかに男性の方から誘うイメージが強いですよね。
だからこそ男性にとって「誘われること」は貴重で、嬉しさもいっそう増します。


男性が嬉しいと感じるLINEを送るなら、ぜひ以上のようなLINEを積極的に送ってみましょう。
LINEでのときめきが増えれば、彼氏からはもっと愛されること間違いなしですし、好きな人もきっとあなたを意識してしまうはずです!

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条