LINEは好きな彼と話すチャンスがたっぷりある場ですし、自分の印象は最大限にまで良くしておきたいですよね。
ですがいつもやり取りするからこそ、LINEでは何を話すべきか悩む人も多いでしょう。
そこで今回は、彼の好感度がアップするLINEの内容について解説していきたいと思います!

(1)彼のいいところを褒める

『彼女からたくさん褒められると凄く自信がつくし、嬉しいですね』(27歳/SE)

やっぱりLINEでは、彼にたっぷり愛情表現していきたいところですよね。
そんなとき大事にしたいのが、褒め言葉。

昔から思っている彼のいいところ、その日見つけたいいところなど、ぜひたくさんLINEでは褒め言葉を送ってみましょう。
優しい彼女からの褒めLINEに、彼はすっかり嬉しくなってしまうはずです。

(2)何気ない挨拶を欠かさない

『挨拶をしっかりできる子っていい子だなって思いますね』(30歳/コンサル)

何気ない挨拶を大事にできる女性は、それだけで印象がいいですよね。
マナーがしっかりしていて、いい子なんだな……と男性は無意識のうちに感じるはずです。

「おはよう」や「お疲れ様」、「おやすみ」などのメッセージは、ぜひ毎日送るようにしてみてください。
丁寧で優しい女性といった印象が付き、好感度アップは間違いなしです。

(3)感謝を伝える

『日頃の感謝を伝えてもらえると嬉しくなっちゃいますね』(29歳/SE)

毎日の感謝を伝えるLINEもとても魅力的ですよね。
感謝を素直に伝えられる女性は、誠実でいい人な印象が強く、男性からも大切にされるもの。

またちょっとした気遣いに対するお礼も、LINEでまめに伝えられたら素敵ですよね。
感謝はどれだけ伝えても損はしないので、ぜひそんな素敵な女性を目指してみてください。

(4)思い出を振り返ってみる

『二人の思い出を振り返るととても幸せな気持ちになれますよね』(27歳/営業)

思い出を振り返って楽しい話をするのも、実はとても効果的です。
昔に二人で撮った写真をあえてLINEで送り、「覚えてる?」なんて思い出話を始めるのも素敵なもの。

思い出を大切にできる人というイメージになり、好感度アップは間違いなしでしょう。
彼との関係が少しマンネリしたときにもぴったりのLINEです。


彼とのLINEで好感度アップを日々狙っていけば、彼からあなたに対する印象はどんどん良くなっていきます。
ラブラブ度も増して素敵なカップルになれることは間違いなしなので、ぜひ好感度アップを意識したLINEは積極的に送ってみましょう。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条