彼と甘いバスタイムを過ごしたいという女性は多いはず。
しかし、女性からお風呂に誘うことは恥ずかしいという意見も多いようです。

そこで、女の子から「可愛くお風呂に誘う」方法4つご紹介します。

(1)魅力的な入浴剤を使う

『良い匂いの入浴剤見つけて一緒に入ろうって自然だよね(笑)』(29歳/人事)

男性をお風呂に誘うときには、魅力的な入浴剤を使うと言い出しやすくなります。
そのため、ショッピングの際に入浴剤を見つけたら、「これ使ってみようよ!」などと誘うと効果的。

一緒に選んだからには別々でお風呂に入るのも不自然なので、自然な流れで誘うことにつながります。

(2)お酒の力を借りる

『ちょっと酔ってる状態でお風呂誘われた時はキュンとしました』(24歳/教員)

おうちデートのとき、シラフの状態で彼をお風呂に誘うのは緊張してしまうという女性は多いようです。
そんなときはお酒の力を借りる方法がおすすめ。

お酒を飲んで少し酔っ払ってきた頃に、「一緒にお風呂に入る?」と可愛く誘ってみましょう。
そうすることで、男性をキュンとさせて、仲良くお風呂に入ることができます。

(3)部屋に忘れ物をする

『お風呂から洗顔フォーム取ってって言われて渡しにいったらそのまま誘われたので素直に入りました(笑)』(34歳/企画)

最初は一人でお風呂に入っても、部屋に忘れ物をして「取ってきて!」と甘えると、男性は期待した状態でお風呂に来てくれます。
そこで「一緒に入る?」と冗談っぽく言うと、男性を喜ばせることにつながります。

そのまま甘いバスタイムを過ごすことができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(4)露出度の高い部屋着で誘う

『セクシーな部屋着で一緒にお風呂はいろって言われたら最高ですね』(30歳/総務)

おうちデートでは、露出度の高い部屋着を着ていると、彼をドキドキさせることができます。
そんなときにお風呂に誘うと、断る男性はほとんどいません。

勇気が出せないときは、露出度の高い部屋着で彼を誘惑してから誘ってみましょう。


女の子から「可愛くお風呂に誘う」方法はさまざまありますが、中でも自分に合った方法で彼を誘い、思わずキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)