キスの際に男性をキュンとさせる仕草はさまざまあります。
そんなテクニックを知ることで、キスで彼を虜にすることにつながります。

そこで、男性が密かにキュンとしてる「キス中の可愛い仕草」についてご紹介します。

(1)必死な仕草

『キスに慣れていないのを見るとキュンとします』(28歳/商社)

キスをしているとき、慣れている様子の女性は経験豊富な印象を与えるため、男ウケしないようです。
一方、必死な仕草を見せる女性は、純粋で可愛いと思われ、男性をキュンとさせることも。

そのため、キスをするときはできるだけ慣れていない仕草を見せることで、男性にリードしてもらいましょう。

(2)背伸びをする

『キスしてる時の彼女の背伸びって絵になりますよね』(30歳/アパレル)

男性は小柄な女性が背伸びをしてキスをする姿を見て、思わずキュンとするようです。
しかし、デートの際にはヒールの高い靴を履くと、キスの際に男性より背が高くなってしまうことも。

デートの際にはヒールの高い靴は避け、背伸びをしてキスをするよう心がけましょう。

(3)直立不動

『キスで体が硬直してるのを見ると大丈夫だよって優しくなれる』(31歳/美容師)

キスの時に抱き合ったり体を触ったりすると、積極的で肉食系な印象を与えてしまいます。
そうすると、男性はリードするよりされる側になってしまうことも。

キスをする際には直立不動で、男性にリードしてもらうよう促すことをおすすめします。
とはいえ、身動き一つとらないと男性が心配になってしまうので、キスの後恥ずかしそうにまばたきするなどの工夫が必要です。

(4)恥ずかしそうに微笑む

『恥ずかしそうに微笑んでるとあまり経験がないのかなってキュンとします』(30歳/代理店)

キスのあとの表情は、男性をキュンとさせるポイントになります。
キスのあと真顔で見つめているだけでは、感情が全く伝わりません。

キスのあとは恥ずかしそうに微笑むと、男性をキュンとさせることにつながります。


男性が密かにキュンとしてる「キス中の可愛い仕草」を参考に、大好きな彼をキュンとさせ、あなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条