LINEで可愛いと思われる女性は、実はかなりモテます。
普段の会話ではなかなか素直になれなくても、LINEならうまく振る舞えるかも……と思える人は多いのではないでしょうか?

ぜひ彼に可愛いと思われるメッセージを意識して、もっと愛される彼女を目指していきましょう。
今回は、彼にLINEで可愛いと思わせる方法をご紹介していきます!

(1)可愛いスタンプを使う

『女の子らしい可愛いスタンプが送られてくるとキュンとする』(28歳/飲食)

女性らしく可愛いスタンプを使っていたら、やっぱり男性は「可愛いなぁ」と自然と感じてしまうものです。

大人の女性でも、LINEの中から可愛い動物系のスタンプなどを使うのは全然アリですよ。
子どもっぽいかも……と思うかもしれませんが、そんな子どもっぽさが男性にとっては意外とツボなんです。

(2)彼と似たスタンプをチョイス

『僕が使ってるスタンプと似てるスタンプが送られてくると、シンクロしてるみたいでキュンとする』(27歳/営業)

LINEで可愛いと彼に思ってもらうには、彼と似たスタンプをチョイスしてみるのもオススメです。
彼が「OK」とスタンプを送ってきたら、自分も同じようなOKというスタンプを返してみましょう。

なんだかシンクロしているような可愛いやり取りに、彼はついキュンとしてしまうでしょうね。

(3)嬉しいときはスタンプ連打

『嬉しい時に嬉しいスタンプを連打してくると、無邪気で可愛いなぁって思いますね』(29歳/SE)

嬉しいときは、スタンプを連打して可愛くアピールするのもいいですね。

たとえばデートの約束が決まった時などは、嬉しいリアクションをするスタンプをたくさん送ってみましょう。
そんな子どものように無邪気な様子を見て、可愛いと思わない男性はいないですよ。

(4)ハートマークは積極的に

『ハートがたくさん使われてる可愛い文面を見ると、女の子らしいなぁって可愛く思える』(28歳/建築)

彼に可愛いと思ってもらうなら、ハートマークはぜひ積極的に使っていきましょう。
ハートの絵文字やスタンプなどで、女性らしく可愛い様子を積極的にアピールしていきます。

「あ〜やっぱり女の子って感じだな〜」と彼はLINEをしながら思わずニヤついてしまうはずです。


LINEで彼に可愛いと思ってもらうなら、やっぱり可愛いスタンプやハートマークなどを使うのは欠かせませんね。
そんな可愛い彼女とのやり取りに、男性はいつもキュンキュンしてしまうもの。

可愛いと思わせるテクニックを身に着けておけば、片思い中の好きな人を振り向かせるうえでも効果的ですよ!

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?