女性が急に送ってくる可愛いLINEに思わずときめき、すっかり恋愛感情を抱いてしまうパターンは結構多いもの。
LINEで始まる恋も多いですし、ぜひすきな人には可愛いLINEを積極的に送りたいところですね。

そこで今回は、男性が不意にキュンときた可愛いLINEをご紹介していきます!

(1)普段とはギャップのあるスタンプ

『普段クールな子が可愛いスタンプ使ってるとキュンとする』(27歳/経営)

クールな感じのある女性が、可愛いスタンプを使っていると、なんだかギャップがあってよりいっそう可愛らしいですよね。

「うそっ……LINEではこんな感じなんだ……可愛い」と男性はついキュンとしてしまうもの。
男性は女性のギャップ萌えに弱いので、普段落ち着いた雰囲気の人はぜひLINEでこそ可愛いイメージを出していきましょう!

(2)突然のハートマーク

『不意にハートマークがついてるとドキッとしちゃいます』(29歳/商社)

今まで普通にやり取りをしていたのに、突然「お疲れ様」や「おはよう」などの言葉にハートマークがついていたら……。
不意打ちだからこそ彼もドキッとしてしまいますよね。

いつもとは違う雰囲気を感じて、彼も「もしかして好かれてる……!?」なんて期待せずにはいられなくなります。

(3)仲良くなりたいアピール

『積極的に仲良くなりたがってる様子を見るとドキドキしちゃいますね』(31歳/コンサル)

積極的な仲良くなりたいアピールも、男性を不意にドキッとさせる魅力があります。

急に距離近めで「仲良くしてくださいね!」と好意的なLINEをもらえば、男性は誰だって意識してしまうもの。
好きな人には、時にはグイグイLINEで攻めいくことも必要なんです。

(4)いきなりのお誘い

『突然誘われたらびっくりするけど、やっぱりすごく嬉しいですよね』(27歳/営業)

いきなり飲み会やご飯に誘われれば、それだけでも男性は嬉しいですよね。
しかも突然でアポなしだからこそ、距離の近さや仲の良さなどを感じずにはいられないはずです。

すきな人をドキッとさせるなら、ぜひたまにはLINEで急なお誘いをしてみるのも一つの手ですよ。
突然でびっくりしつつも、嬉しく感じてキュンとしてしまう男性は多いはずです。


不意にドキッとしたLINEがきっかけで、女性のことを可愛いと思ってしまう男性は多いもの。
ぜひそんな突然のLINEで可愛さをアピールして、好きな男性の気持ちをガンガンひきつけていきましょう!

(恋愛jp編集部)