デートの際に気にしたいのが自分のファッション。
自分のファッションの如何せんで相手とうまくいくかどうかか決まってきます。

今回は男性からNGをくらうデート服について解説をしていきます。

(1)キャラ物はNG

『キャラクターのプリントされたTシャツって、ちょっと幼すぎない?』(29歳/不動産)

キャラ物がプリントされた服はNG。
キャラ物だけでなく、動物などの子どもが着るようなイラストがプリントされているとドン引きされます。

理由は単純。
幼すぎてちょっと恋愛対象に出来ないからですね。

(2)スウェット

『デートにスウェットはガッカリするなぁ……』(30歳/医師)

デートは気合いを入れたいところ。
部屋着かのようなスウェットは勝負所ではNGです。

正直デートなのに、スウェット?なんてやる気あるの?なんて思われてしまいます。
普段着はいいかもしれませんが、デートの時ぐらいおしゃれしませんか?

(3)ストリート系

『デートには女性らしいきれいめの服で来てほしいかな』(28歳/印象)

スウェットも似たようなものですが、ストリート系のファッションもデートには向いてはいません。
男性の中にはストリート系のファッションを好む人もいるので、そういう人であればいいでしょう。

しかし多くの男性はデートにキレイめの服を着てくるので、あまり攻めすぎたのはやめておいた方がいいでしょう。

(4)汚い肩出し

『肩だしするならしっかり綺麗な肩にしてからにしよう!』(29歳/サービス)

オフショルなどといった肩出しコーデは男性の心を射止める最強のモテアイテム。
しかしながら肩を出せばいいというわけでもありません。

しっかりと綺麗な肩だから男性はドキッとするのであって、汚いものに興味をそそられませんので注意しましょう。


今回は、男性からNG扱いされるデート服についてご紹介しました。

デート服が完璧でも、思わぬところでムダ毛で台無しになることも。
よーく注意しましょう!!

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?