好きな人や彼氏にLINEを送るなら、やっぱり彼をドキッとさせるような可愛いLINEを送りたいですよね。
LINEのメッセージが可愛い女性は好かれますし、男性ともたくさんやり取りできるもの。

そこで今回は、男性が女性から来て「ドキッとしたLINE」について解説していきたいと思います!

(1)日常的な感謝を伝えるLINE

『いつもありがとうってLINEがくるとキュンとしちゃいます』(29歳/販売)

突然のこととはいえ、ストレートに感謝を伝えてくれるLINEには、男性もキュンとしてしまうもの。
素直に感謝を伝えられる、そんな誠実な女性はやはり好かれますし、男性からの愛され度も抜群に上がります。

「いつもありがとう」「今日仕事中に助けてくれてありがとう」といった言葉がとても効果的です。

(2)友達と笑顔で写っている写真

『友達と笑って写ってる楽しそうな写真が送られてくると、無邪気で可愛いなぁって思う』(28歳/マーケティング)

写真を送る際は、実は一人で自撮りしている写真よりも、友達同士で写っている写真の方がオススメです。
一人の写真はどこかナルシストっぽい感じがしてしまいますし、人によっては迷惑に感じてしまうことも。

ですが友達同士笑って写っている写真なら楽しそうな雰囲気が伝わって、ほほえましさから彼もくすっと笑顔になってしまいます。

(3)積極的に褒めてくれるLINE

『たくさん褒めてもらえると嬉しくなる』(31歳/サービス)

褒めてくれるLINEが一番嬉しいと思う男性はやっぱり多いです。
たとえ単純な「カッコいい」の一言だったとしても、その一言が男性のテンションをMAXにするもの。

LINEで他の人に邪魔されない場所だからこそ、彼のいいところはガンガン褒めていきましょう。

(4)悩みに寄り添ってくれる優しいLINE

『悩んでいるときに支えてくれるLINEがくると癒される』(28歳/企画)

悩みに寄り添ってくれるような優しいLINEも、受け取って嬉しいLINEの一つ。
仕事などで悩みを抱えて弱ることは、男性にでももちろんあること。

そんなとき「ムリしないでね」と優しく声をかけてくれるLINEをもらえば、彼はそれだけで癒されてしまうものです。


可愛いLINEや優しいLINEなど、女性からもらったメッセージに思わず男性がときめいてしまうことはよくあるもの。
とくに好きな人とLINEをするなら、ぜひ男性を喜ばせるLINEをたくさん送って彼を振り向かせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)