気になる彼に可愛らしさをアピールするためには、LINEを効果的に使うことも大切です。
LINEのやりとりを工夫することで、彼の気持ちが一気にあなたに向くこともあるでしょう。

今回は、男性が思わずキュンとする女性からのLINEについてご紹介します。

(1)体調を気づかうLINE

『体調が悪い時に気づかってくれるLINEがくるとすごく癒される』(28歳/企画)

体調が悪い時や疲れている時は、どうしても精神的に弱くなってしまいますよね。
そんな時に優しい言葉をかけられると、グッとくる男性はとても多いようです。

彼の体調が優れない時は、「大丈夫?ムリしないでね」や「今日はゆっくり休んで」など気遣いの言葉を送ってあげましょう。
そんな優しさに触れると、彼はあなたのことを特別に思い始めるかもしれません。

(2)ふとしたタイミングの可愛いスタンプ

『彼女から可愛いスタンプがくるとキュンとする』(29歳/証券)

LINEでは文章でやりとりすることがほとんどだとは思いますが、ときどきスタンプを効果的に使用することで、文章だけでは表せない可愛らしさを見せることもできます。
ピンクやハートなど、女性らしさを感じさせるスタンプをあらかじめ集めておき、ここぞというタイミングで送ってみましょう。

しかしあまりにもスタンプを頻繁に送りすぎてしまうと、子どもっぽく見えすぎてしまうこともあるため注意が必要です。
ときどきだからこそ、スタンプの良さが発揮されるということを覚えておきましょう。

(3)「〇〇くんとLINEして元気になれたよ!」

『落ち込んでるみたいだったからLINEしてみたら、僕のおかげで元気がでたって言われて嬉しくなった』(26歳/営業)

あなたが少し落ち込んでいる時に、彼がLINEで励ましてくれることもありますよね。
そんな時は「〇〇くんとLINEして元気になれたよ、ありがとう」と伝えてみましょう。

すると男性は、自分の言葉があなたの役に立ったことを実感し、とても嬉しい気持ちになるのです。

(4)「明日も仕事頑張ろうね!」

『寝る前に前向きな言葉が送られてくるといい気分で眠りにつけるよね』(30歳/販売)

寝る前にLINEをしている時は、「おやすみ」という言葉とともに、「明日も仕事頑張ろうね!」と送るのがいいでしょう。
この言葉はとても前向きな印象で、男性にとても喜ばれるようです。

いつも前向きな女性とLINEのやりとりをすると、男性もポジティブな気分になることができるため相手に好印象を与えます。
前向きに頑張ろうという言葉で、彼をも元気にしてあげましょう。

今回は、男性が思わずキュンとする女性からのLINEについてご紹介しました。

LINEを効果的に使って、相手の男性をキュンとさせてみましょう。
可愛らしいLINEを送るように心がければ、どんな男性もあなたとのLINEを楽しいと感じるようになるかもしれません。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条