エッチをしている最中はあんなに盛り上がっていたのに、終わるとふいに冷たくなる男性はいませんか?
そんな時は、エッチ後の対応を少し工夫すれば男性の対応が変わってくるかもしれませんよ。

今回は、男がつい本気で惚れる「エッチ後の神対応」を4つご紹介します!

(1)ベッドの中でくっついてくる

『エッチのあとに、ベットの中でくっついてくる彼女が可愛い』(29歳/販売)

エッチが終わり落ち着いていた後、ベッドの中でくっついてみるのがオススメ。
エッチの最中はもちろん終わってからもお互いの体温が感じられるのは嬉しいですよね。

男性も、エッチの後でも自分にくっついてきてくれる彼女に幸福感を覚えるでしょう。

(2)一緒にお風呂へ入る

『エッチが終わったら一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたいですね』(27歳/証券)

エッチ後の汗ばんだ体をシャワーで洗い流したい人も多いはず。
そんな時は、2人で一緒にお風呂へ入るのがオススメです。

体を重ねた後のお風呂は、距離感が近くいつもよりイチャイチャできます。
お互いをシャワーで流し合ったり、湯舟でくっついたりして、2人だけの濃密な時間を過ごしましょう。

(3)色々な話をする

『エッチの直後だからこそ、色々な話ができたらいいなって思いますね』(30歳/サービス)

エッチをした直後は、2人の距離感が異常に近くなっていると感じるもの。
そんな不思議な関係だからできる深い話もあるはずです。

普段言えない性癖の話から、家族や兄弟など少し足を踏み入れた話まで、色々な話をすると相手の男性は喜びます。

(4)あえてひと眠りする

『エッチのあとはあまりかまってほしくないので、そのまま寝てくれると嬉しい』(27歳/営業)

エッチ後の対応といえば、「こっちが何かしなきゃいけない!」と思いがち。
しかしエッチ後で疲れているのにムリして何かされても嬉しくない男性もいます。

そんな時は彼の腕の中でひと眠りしてみてください。
安心したように眠る彼女の姿に、男性も癒されるようです。


男がつい本気で惚れる「エッチ後の神対応」を4つご紹介しました。
「神対応」という言い方は大げさで、ちょっとした心遣いがあれば誰でもできる行動です。

もっと彼との距離を縮めたい女性は、ぜひやってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条