セックス中の自分の声って恥ずかしいですよね。
中には、あえて声を殺している女性もいるのではないでしょうか?

しかし男性にとってセックス中の言動は時に興奮することもあるのです。
今回は、男性が惚れこむ「セックス中の言動」を4つご紹介します!

(1)「ここ好きっ……」素直に言ってくれる

『気持ちいいところを素直に教えてくれると嬉しくなる』(28歳/SE)

セックスを始めた直後のカップルだと、まだお互いが手探り状態です。
彼女が感じやすい箇所を知りたい彼氏にとって、素直に伝えられる彼女は嬉しいもの。
とくに「ここ好きっ……」と嬉しそうに伝えてくれると、彼ももっとセックスを頑張ろうと思うでしょう。

(2)「セックス好きだよ」相手とのセックスを嬉しがっている

『僕とのセックスを好きだって言ってもらえたら嬉しいですよね』(29歳/サービス)

気持ちがいいセックスができたら嬉しいのは当たり前です。
しかしセックスする相手から感謝されるとより嬉しいし最高な気持ちになります。
彼とセックス中に、「あなたとセックスするのが好き」という意志表示を示すことで、快感以上の喜びを与えることができるでしょう。

(3)「どうしよう……」初心な雰囲気が可愛い

『初心な雰囲気があると可愛くてキュンとする』(27歳/IT)

経験豊富で慣れている女性とセックスするのは、男性にとってちょっと気持ちがトーンダウンするようです。
やはり処女性がある女性に魅力を感じるのでしょうか。
彼とはじめてセックスする時は、「どうしよう……」など初心な雰囲気を出すことで彼は背徳感を味わうことができます。

(4)「イクッ……」思わず漏れてしまう言動

『イクッて言葉が漏れるとめちゃくちゃ興奮する』(26歳/サービス)

男性が1番喜ぶ女性の言動って何だと思いますか?
それはズバリ「イク」です!

絶頂に達する時につい口走ってしまう「イク」というワードに、どんな男性でもやられてしまいます。
イキそうになった時は、素直に「イクッ……」と言ってしまいましょう!


男性が惚れこむ「セックス中の言動」を4つご紹介しました。
あまりに場違いな発言をしない限り、男性は女性のどんな言動でも喜びそうですね!
この記事を参考にして、大好きな彼が喜ぶセックスができるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条