セックスは最大の愛情行為で、彼とのセックスは幸福以外何物もありませんよね。
しかしマンネリしたセックスより、たまには普段と違うセックスをすることで刺激的な一夜が過ごせるかもしれませんよ。
今回は、男が実は求めてる「普段と違うセックス」を4つご紹介します!

(1)ローションプレイ

『たまにはローションプレイなんて刺激的でいいよね』(27歳/営業)

ラブホでよく置いているローションは、マンネリセックスを打破したいカップルのお助けアイテムです。
お互いの体に塗り合うのも良し、手でしごく時にローションでベタベタにしても良し。
かなりヌルヌルしていて片付けが大変なので、面倒な人は自宅のお風呂よりラブホのお風呂でプレイするのがオススメです。

(2)コスプレでセックス

『なかなか言い出せないけど、コスプレセックスはちょっと夢ですね』(29歳/IT)

裸姿の彼女を見るのはもちろん興奮します。
しかしたまにコスプレ姿のセックスをすると盛り上がりますよ!
制服姿・ナース服・ミニスカポリス・メイド服など、彼の好みに合わせてコスプレをするとお互いムラムラすること間違いなし。

(3)縛り・縛られプレイ

『彼女が許してくれるなら縛りプレイもしてみたい!』(28歳/商社)

AVでよくあるSMプレイをセックスで取り入れるのもアリです。
ロープや手錠で縛ったり縛られたりして、お互いが気持ちいいと思う範囲で楽しむのがポイント。
ロウソクやムチなど、アブノーマルなプレイは男性がドン引きする可能性があるので、SMプレイは慎重におこないましょう。

(4)カーセックス

『カーセックスってちょっと背徳感あっていいよね』(28歳/IT)

男性にとってカーセックスは一度はやってみたい憧れのセックスのようです。
限られた範囲で体を重ね合う行為、外から誰かに見られているかもしれない背徳感……。
野外セックスをする勇気はないけど、カーセックスなら一応室内だしイケるかも……と考えているのでしょうか。


男が実は求めてる「普段と違うセックス」を4つご紹介しました。
毎回ベッドの上で代わり映えのないセックスばかりなんて正直つまらない!
今回の記事を参考にして、たまには大好きな彼と違うセックスをやってみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)