今回は、大好きな彼に何度も求められちゃうとっておきのベッドテクをご紹介!
男性から「抱かせて欲しい」と何度も懇願される女性は、一体どのようなテクニックを持っているのでしょうか。

彼を骨抜きにしたい人は、必見ですよ!

(1)反応が可愛い

『エッチしてるときに反応が可愛いとすごい興奮する』(28歳/マーケティング)

エッチ中に可愛い反応を盛り込むことができる女性は、男性からたくさん求められます。
たとえば声を我慢しようと口元を手で抑えたり、シーツをギュッと掴んだりなんてモテ仕草を活用できると非常にood!

ちょっぴりあざとくも可愛い反応を見せて、彼を虜にしちゃいましょう。

(2)フェラをしてくれる

『彼女にフェラしてもらえるとめっちゃ嬉しい』(28歳/広告)

男性は基本的に、フェラが大好きです。
そのためフェラに積極的な女性は言わずもがな何度も求められるでしょう。

彼と最高なひと時を過ごしたい人は、緩急を意識した濃厚フェラで彼にご奉仕してあげるといいかもしれませんね。

(3)普段とのギャップがある

『普段大人しい子が夜乱れるのは最高に興奮する』(27歳/飲食)

ギャップを持つことも、男性に求められる極上の条件です。
普段は大人しいのにベッドの上では激しく乱れる……こんなギャップがあれば、何度も求められるのも頷けますよね。

彼にだけ見せる顔を作って、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(4)腰使いがうまい

『腰使いがうまいともうメロメロになっちゃいますね』(30歳/コンサル)

腰使いが上手な女性に心奪われる男性も多いです。
一度このテクニックを味わってしまうと、手放せなくなるほど夢中になってしまうんだとか……。

あなたのとっておきの腰使いを見せて、彼にワンランク上の快感をプレゼントしましょう。


男性から求められる女性は、テクニックと女性らしさのバランスを上手に保っています。

この2つを両立させることができれば、生涯愛される女性になるのも夢ではありません。
彼との接し方を今一度見直して、2人の愛を上手に育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条