今回は、男性が興奮すること間違いなしなエッチのお願いを大暴露!
時にはちょっぴり大胆になってみたい女性には、以下の4つをおねだりしてみるといいかもしれません。

さっそくそんな気になる詳細を、一緒に覗いていきましょう。

(1)いつもと違った体位

『いつもと違う体位だと雰囲気変わって興奮する』(28歳/広報)

彼の興奮を高めたいなら、いつもと違った体位を提案してみるといいかもしれません。
「それだけ?」なんて思うかもしれませんが、体位が変わればその場のムードも大きく変わります。

マンネリを打破するきっかけにもなるので、気になる体位は自分からおねだりしちゃいましょう。

(2)ソフトSM

『軽めのSMとかおねだりされたら興奮が止まらなくなる』(29歳/SE)

ちょっぴり濃密なエッチをしたいなら、ソフトSMをおねだりするのもオススメ!
手足を縛ったり、ストッキングを縛ったりなんてちょっぴりマニアックなエッチは、男性の興奮を一気に高めてくれるでしょう。

とくに目隠しプレイは初心者の人でも挑戦しやすいので、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。

(3)おもちゃ

『おもちゃを使いたいって彼女から言われたらめっちゃ興奮する!』(27歳/IT)

おもちゃを使いたいという一言も、男性を最高に興奮させます。
より快感を望んでいるという姿勢を見せれば、彼も乗り気で賛同してくれることでしょう。

この機会におもちゃを用意して、彼の理性を揺さぶってみてはいかがでしょうか。

(4)コスプレ

『彼女が可愛いコスプレしてくれてのエッチとかめっちゃいい!』(30歳/サービス)

コスプレを祈願するのも、ベストな選択です。
男性は基本的に女性のコスプレが大好きなので、熱い時間が過ごせること間違いなし!

とくに定番のメイド服は男女ともに人気を博していたので、検討してみてはいかがでしょうか。


エッチなお願いは、女性からすると敷居が高いように感じるかもしれません。
しかしその一線を超えることができれば、彼に生涯忘れることのできない興奮を与えることができます。

マンネリを打破する上でも非常に役立つので、彼との関係性を深めたい人は今回紹介した例をぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)