今回は、男性を興奮の渦へと巻きこむあざとい焦らしテクに密着しました。
下記のシーンに磨きをかければ、彼との愛は最高潮へ達するかも!?

さっそく男性が喜ぶツボをチェックしていきましょう。

(1)エッチな場所に寄り道

『ホテルに直行するより、エッチな雰囲気があるところに寄って気分を高めるとさらに興奮する』(28歳/飲食)

エッチがしたい時は、すぐにホテルへ行くのはナンセンス。
寄り道をして彼の高ぶった気持ちを焦らせば、より濃密な時間を過ごすことができるでしょう。

寄り道をする場所は、アダルトなグッズが並ぶお店やひと気の少ない公園などがベスト!
彼の興奮を上手に刺激して、最高の一夜を作り出しましょう。

(2)彼が脱がしてくれるのを待つ

『彼女の服を脱がすのってめっちゃ興奮しますね』(27歳/営業)

男性は、女性の服を脱がすことに慣れていません。
それを利用して、あえて彼が脱がしてくれるのを待つのもベストな選択です。

「女性の服を脱がす」という最高のシーンを提供して、彼が襲いたくなる状況を生み出しましょう。

(3)キスに時間をかける

『キスをたっぷりするエッチは興奮高まりますよね』(29歳/SE)

前戯もそこそこにすぐ挿入……なんてエッチはナンセンスです。
そういった短時間のエッチが多い人は、キスに時間をかけるエッチに挑戦してみましょう。

最初はじっくり徐々に激しくして、色々なキスを楽しむようにすると非常にGood!
彼が挿れたそうな素振りを見せても何回かおあずけをして、ちょっぴり意地悪をしてみると彼の興奮はより高まるはずですよ。

(4)じっくりフェラをする

『挿入の前にじっくりフェラされるともう我慢できなくなる』(30歳/経営)

しっくりと時間をかけてフェラをするのも1つの方法です。
すぐに咥えるのではなく周辺にキスをすることから始めて、彼をたまらない気持ちにさせちゃいましょう。

時折上目遣いで彼を見つめれば、あざとくも可愛いあなたをアピールできるのでオススメですよ!


女性からすると「ちょっぴりやりすぎかな?」と思うあざとさが、男性にとってはちょうどいい傾向にあります。
そのためたまには少し大胆になってみると彼から追われる存在を確立できるかも!

今回紹介した焦らしテクを意識して、大好きな彼の興奮を最高潮にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)