キスのときはキス自体に集中することももちろん大事ですが、意外と重要なのが、キス後の一言。

彼とキスした後に可愛いセリフを言える女性は、それだけ彼を興奮することができるもの。
その分カップルらしい素敵なムードを堪能できることも間違いなしですね。

そこで今回は、男性が望む「キス後に言ってほしいこと」をご紹介していきます!

(1)「もう1回」

『キスした後に恥ずかしそうにおねだりされたら、もうたまらない!』(29歳/金融)

もう1回というおねだりの言葉は、まさに男性にとって鉄板の一言。
定番といえば定番ですが、大好きな彼女から可愛く「もう1回」なんて言われたら、それだけで大興奮してしまう男性は多いです。

ポイントは、少し恥ずかしそうにいうこと。
恥ずかしそうにしながらも積極的におねだりしてくる姿に、彼はもうメロメロです。

(2)「○○君とキスするの好き」

『ちょっと照れながらこんなこと言われたらもう大興奮ですね』(28歳/SE)

こちらも少し恥じらいながら、控えめな感じを出しつついうのがポイントですね。

はにかんでちょっと笑顔を出しながら、「○○君とキスするの、好き」と丁寧にゆっくり伝えてみてください。
そんな可愛い一言をもらったら、男性は誰だって大盛り上がりしてしまうこと間違いなしです。

(3)「大好き」

『キスした後に大好きって言われると、あらためて幸せだなぁって思いますね』(28歳/マーケティング)

こちらも鉄板の一言、キス後の「大好き」「愛してる」の一言。
可愛い笑顔を見せながら、ぜひ大好きな彼に愛の言葉を伝えてあげましょう。

まさにラブラブな雰囲気たっぷりのシチュエーションで、彼も幸せを噛みしめることでしょう。

(4)「続き、したくなっちゃった」

『こんなこと言われちゃったら止まらなくなっちゃいますね』(26歳/営業)

せっかくならもっと大人な雰囲気を出して、「続きしたくなっちゃった」と恥ずかしそうに伝えるのも可愛いですね。

家の中でキスをしたときなどは、彼の腰あたりに手を回しながら、続きをおねだりするといいでしょう。

そんな積極的な一言に、彼はドキドキして「喜んで!」とばかりに応じてくれること間違いなし。


キス後の一言次第で、そのキスの余韻をどれだけ楽しめるかが変わってくるものです。
ただキスをして終わりというわけではなく、キス前後の雰囲気もキスそのものと同じくらい大事なものなんです。

ぜひラブラブ感たっぷりのキスを味わうためにも、キス後のセリフは可愛いものを意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?