エッチをするとき、どう反応すればいいのかわからない……と悩んでいる女性は多いですよね。
たしかに反応が悪い女性は「つまらない」と思われがちですし、逆にわざとらしすぎるのも困りものです。

そこで今回は、男性が興奮してしまう「可愛い感じ方」をご紹介していきます!

(1)声は少し高めで

『いつもより少し高めの声で喘いでる彼女が可愛い』(27歳/飲食)

声を出すときは、少し高めのトーンで出すことがポイントです。
いわゆるアニメ声のような高い声を意識して、可愛い声をそっと漏らしていきましょう。

感じているときの声は、実はそれくらい可愛い感じの声のほうが、男性には喜ばれるものなんです。

(2)恥じらうことが大事

『エッチのときは恥ずかしそうにしてる彼女が見たいです』(26歳/金融)

大事なのは、恥じらって少し嫌がる仕草をすること。
あまりに積極的すぎると引かれることも多いですし、女性は控えめでかつ恥じらいのある方が魅力的ですよね。

ただ「ちょっとやめてよ!!」とがっつり嫌がるような発言はしないようにしてくださいね。
そんな恥じらいながら軽く嫌がる彼女を見れば、男性はもっといじめたくなって興奮するはずです。

(3)たまに恥ずかしそうに「気持ちいい」

『恥ずかしそうだけど、気持ちよくなってくれてるのが興奮する』(29歳/SE)

ただずっと恥じらって嫌がってばかりいるのも、実は男性にとってはつまらないものなんです。
感じ方にもメリハリが大事で、エッチ中ずっと恥じらう一方では一辺倒な感じ方になってしまいます。

そのためたまには、恥ずかしそうにしながらも「気持ちいい」と小さく声を漏らしてみましょう。
そんな可愛い発言をされたら、彼は一気にビンビンになってしまうはず。

(4)吐息をプラスしてみる

『セクシーな吐息を感じるとさらに興奮する』(28歳/販売)

ただ声を漏らしたり体を動かしたりするのもいいのですが、やっぱり大事なのは吐息を使ったテクニック。

声にプラスして、たまには色っぽく息を漏らしてみましょう。
可愛い声とセクシーな吐息で、彼はもうクラクラになってしまうこと間違いなしです。


まだまだエッチ初心者のうちは、感じ方一つとってもわからないことだらけですよね。

ぜひエッチのときは自分を解放して、可愛い感じ方をする自分を彼にいっぱい見てもらってくださいね!
そんな可愛いあなたを見るだけで、彼の興奮度はMAXにまで高まること間違いなしでしょう。

(恋愛jp編集部)