いつまでも可愛くいたい!全ての女性の願望ですよね。
今回は男性にモテる男性受けのカワイイについてお話しします。
カワイイ女性になって、モテモテ女子を目指しちゃいましょう♡

(1)似合う服を着よう

『ぽっちゃりでも自分わかってるこは、細く見える服選んでますよね』(29歳/インテリア)

まずは見た目からです。
男性受けの良いファッションを意識しましょう。

自分の体型やタイプを知り、似合う服を見つけてください。
足がキレイなら大胆に出すのもいいですし、バストの大きさに自信があるなら、やや強調した服を着ても良いでしょう。
自分の良い所を最大限に生かせるような洋服選びをしてください。

(2)よく笑おう

『いつでも受け入れてもらえそうな微笑みは最強』(26歳/商社)

全然男おもしろくない話でも笑う癖をつけましょう。
笑う女性はとにかくモテます。
つまらない話だなと思っても、ニコニコ聞いてあげてください。

にこやかにしているだけで、いい子そう!と男性に思ってもらうことができちゃいます。
ただガハガハ笑ってはいけませんよ。
「うふふ♡」とおしとやかに女性らしくにこやかに笑いましょう。

(3)ポジティブシンキングでいよう

『何かあってもへこたれない、いつも明るく前向きって、天真爛漫さもあってかわいい』(31歳/教師)

常に前向きな女性は一緒にいるだけで元気が出ますよね。
人間ですからたまには落ち込んだりヘコんだりすることもあります。
でも、「ま、いっか」と悩みすぎないようにしましょう。

考え方を変えることでハッピーなオーラをまとうことができます。
そのハッピーオーラは男性から見てとっても可愛く映るものなのです。

(4)人に優しくしよう

『優しくて天使かと思う』(26歳/広告)

ポジティブな人は人にも優しくできるようになります。
人に優しい人は男女問わず人気が出ます。
もう言わなくても分かりますよね。

ずばり人気者はモテます。
自分の努力とは関係なく、周りが自分の価値を上げてくれるわけです。

人気者がモテる理由はここにあります。
人に対しては常に親切な心を忘れないでいましょう。


カワイイの定義は人それぞれです。
もし意中の男性がいるのなら、その人のタイプに寄せていくのもありですが、いないのであれば自分の良さを最大限に生かしアピールしていきましょう。
自分の長所を伸ばしつつ、男性からカワイイって思われる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?