社会人男性とデートをするとき、上品さは必須。
さらに女性としての清潔感も欠かせません。

今回は、社会人男性にモテる「レディースコーデ」についてご紹介します。

(1)オフショル

『肩が見えてる感じの方が自然でセクシーな感じ』(28歳/証券)

肌見せって大事ですが、あからさまに胸元を見せるのはNG。
それよりも肩を見せるオフショルが男性には人気。

さりげなくでもかなりセクシーに映るので、一つは持っておきましょう。

(2)ノースリーブ

『シンプルだけど、ノースリーブで肌みせが清潔感あると思う』(29歳/SE)

夏は、暑すぎて薄着をしたくなりますよね。

綺麗に見える肌見せといえば、ノースリーブ。
黒のノースリーブに、パンツやフレアスカートを合わせてみて。

(3)マキシワンピ

『リゾートっぽくて、可愛くていいなって思う』(24歳/コンサル)

夏のマストアイテムといえば、マキシワンピ。
一枚で着られて、大人可愛く仕上げてくれます。

旅行に行くときは、マキシワンピで攻めましょう。

(4)花柄ワンピ

『ワンピが好きで、花柄だともっと可愛い』(30歳/マーケティング)

男性が好きな女性のコーデといえば、定番のワンピ。
夏だからこそ、可愛い花柄のワンピを選ぶのがオススメ。

女性らしさと上品さが、上手に表現できます。


社会人男性は、肌見せがあっても上品さが必須。
オフショルアイテムやワンピを揃えて、デートに挑みましょう。

(恋愛jp編集部)