男性からは一途に思われたいですよね。
浮気性な彼に冷や冷やしながら付き合っていても、そんなのって全然楽しくありません。

軽めの男を一途な男に変身させる技をお教えします!
一途な男性を求めているあなたは、必読です!

(1)余裕を見せる

『放っておくと他の男に行ってしまいそうで浮ついていられない』(29歳/金融)

軽い男のペースに合わせていてはいけません。
自分のペースで恋愛をしましょう。

「あなたのことは好きだけど他の男性のところにも行っちゃうかもよ?」といった余裕を見せましょう。
関係性の主導権はこちらが握っているというのを彼に理解させましょう。

逆に彼をもてあそんでやる気持ちを持つのがいいでしょう。

(2)キレイでいる

『いつも綺麗な彼女を見てると、他のやつにちょっかいかけられないか不安になる』(29歳/サービス)

他の男に取られそうなくらい魅力的な女性でいることを心がけましょう。
信頼関係を壊すようなことだけしなければ、強気な発言もバンバン言ってOKです。

「○○くんに食事に誘われたよ」とか「ナンパされた」とかそういうちょっと危なっかしい発言をしてみましょう。
そうすることで、彼を少しだけ不安にさせちゃいましょう。

(3)彼の誘いには乗らない

『全部自分の思い通りにならない感じが凄く惹かれる』(27歳/商社)

「今夜は一緒にいたい」と言われても、きっちり断りましょう。
「私、そんなに軽い女じゃないの」と彼にアピールしましょう。

彼の誘いに乗って、自分を安売りしてはいけません。
自分は十分に魅力的で、世間の男性から需要がある女性だということをまず自分で自覚しましょう。

(4)一途じゃない男性はお断り

『一途じゃなきゃムリ!って言われたら一途になろうと思っちゃいますね(笑)』(29歳/コンサル)

もし関係が始まる前だったら、はっきりと「一途じゃない男性はムリ」だと彼に伝えましょう。
あなたのことが本当に好きなら、一途な彼に変わるかもしれません。

言い換えとしては「私重い女だから」とか「結婚を考えられない男性とはお付き合いしない」と事前にいうのもありです。


軽い関係をお互いに求めているなら、気にすることはありません。
ただいつだって女の子は一番愛される存在でいたいですよね。

彼を上手にコントロールして、軽い男を一途に変身させちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)

◆【男性意見】女性の「ムダ毛」が気になる瞬間第1位は?