彼のお家にお泊りor遊びに行った時。
せっかくならラブラブな時間を過ごしたいですよね。

今回はお家デートで彼をドキドキさせる仕草を4つご紹介します。
これから予定がある人も、予定がないあなたも、覚えておいて損なしです!

(1)すっぴんでいる

『ちょっと幼くなるのも男にとっては特別感があって嬉しいものだよ』(31歳/営業)

女性のすっぴんを拝めるのは家族と同性の友人など選ばれた者だけ。
自分にすっぴんを見せてくれたということは、それだけ心を許している証拠になるんです。

「え、でも私すっぴんに自信ないなぁ」なんて女の子もいると思います。
彼女のすっぴんならどんなものでも可愛く見えちゃうもの。

自信を持って自分のすっぴんを彼に見せていきましょう!

(2)部屋着でいる

『もこもことか着てるくつろいだ姿かわいすぎ』(26歳/製造)

楽チンな部屋着を着たあなたを見て彼氏はキュンとします。
外で見るオシャレなあなたもカワイイのですが、見慣れない部屋着姿もまた良いものなのです。

部屋着は薄着だったり露出の多いものも多いと思います。
男性の心理は「外での露出はNGだけど、オレにだけだったら大歓迎!」なわけです。

ですから彼のお家に行く用の部屋着は「外行きの部屋着」を用意しましょう。

(3)無防備な姿

『ベッドから離れなかったり、ソファーでゆっくり飲み物飲みながらとか、たまにはダラダラも楽しい』(25歳/美容師)

眠かったり、疲れちゃったりした時は遠慮せずにダラーっとしましょう。
さすがに外ではできないもの。

でもそれができちゃうのが、お家デートでの特権なんです!
無防備にダラダラするあなたを見て、「オレも一緒にダラダラする!」と言って、そこからいちゃいちゃが始まっちゃうかもしれません♡

(4)いつもと違う髪形

『特にラフなお団子、かわいい!』(32歳/建築)

外ではダウンスタイルだけど、家ではまとめている女性も多いんじゃないでしょうか?
その時に見えるうなじやおでこに彼のドキドキは最高潮!

「自分しか知らないあなた」にしあわせを感じる男性は多いのです。
自分は楽チンだし、彼もドキドキするし一石二鳥ですね。


彼氏とのお家デートの時はぜひ実践してみてください。
いつもと違うあなたの姿を見て、彼氏は惚れ直しちゃうはず!

お家デートでも女子の部分をアピールして、更にラブラブカップルになっちゃいましょ♡

(恋愛jp編集部)